映像関係
大映テレビにて撮影業界に従事。その後フリーランスの助監督として連続ドラマ・二時間ドラマ、映画等に従事。
関わった作品は1000本を超える。『ポニーテールは振り向かない』『天使のアッパーカット』『このこ誰の子?』等。
監督作品は500本を超える。にっかつビデオフィーチャー「首都高速トライアル」シリーズでアシスタントプロデューサーを経て、20代でプロデューサーになる。妻の闘病を撮影したYouTubeは、総計約200万回の視聴回数。
カメラマンとしての経歴
16歳からカメラマンとして収入を得ている。カメラマン歴は40年目、商業映像...
+続きを読む
インスタに疎い私ですが、目から鱗の事ばかり。
スマホでの写真撮影のコツを細かく教えて頂きました。
マニュアルも沢山用意頂き、色々知識を得る事ができました。
ありがとうございました。
最新のアルゴリズムやユーザー動向、陥りやすい失敗など、具体例をもとに説明いただき、とても分かりやすかったです。
先生の守備範囲がとても広いので、どんな質問をしても答えていただけました。
ぜひ他の講座も受けてみたいです。
基本的なことを実践にてまず行います。テキストもあり、大変分かりやすいです。
編集については、場所を移動して行います。テキストに乗っ取って進めるので、後で見返しても分かりやすいです。
初心者の方も是非オススメです。