お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

マイホーム購入に失敗しない 7つのポイント

対面

住宅展示場に行く前に知っておいたほうが良い7つのこと

こんなことを学びます

<マイホーム購入に向けて何から始めますか?>
マイホームを考え始めた時にインターネットで情報収集をして、遅かれ早かれ住宅展示場へ行こうと思い始めるのではないでしょうか?
でもこの行動がマイホーム購入で失敗する典型的な行動パターンだと言われたらあなたはどう思いますか?

<こんなことが知れます>
住宅展示場はもちろん行っても良い場所です。楽しい場所でもあります。
でも展示場へは行くタイミングとあなたが事前に知っておかなければならないことがあります。それをせずに行ってしまうと失敗する可能性が非常に高まります。そんな事前に知っておいたほうが良いことを7つにまとめてお伝えします。

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。

<このレッスンで得られるもの>
マイホーム購入は決断の連続です。そのひとつひとつに自信を持って決断できるようになります。

<定員>
基本 10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

船橋・津田沼

価格(税込)

¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレジュメ費用と会場代、授業料が含まれます

この講座の先生

買い手主導のマイホーム購入をサポート

千葉県船橋市でマイホーム購入相談専門のファイナンシャルプランナー事務所を運営。
大学卒業後、大手ハウスメ−カ−にて一戸建て住宅、アパート建築営業などに従事後、住宅ローンや登記申請などの業務を担当する部署で年間300件を超える住宅ローン取次業務を経験。売上管理や原価管理なども経験し、住宅業界の裏側を深いところから知る。
マイホームの夢を売り手の都合で振り回す現実を目の当たりにし、買い手側に立ったマイホーム購入のサポートの必要性を感じ、独立。
日々、相談依頼に応じるなか、顧客目線にたった工務店や設計事務所のお客様の住宅ローン相談などもこなす。


資格
・ファイナンシャルプランニング技能士2級
・AFP
・宅地建物取引主任者
・損害保険募集人資格(専門)
・シニアライフコンサルタント
・モーゲージプランナー(CMP)
・住宅ロ−ンアドバイザー
・終活カウンセラー上級

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    10時30分から12時30分 セミナー

    12時30分 終了

    希望者には終了後に簡単な相談時間の確保も可能です。
    (希望者が多い場合はお待ちいただくこともあるかもしれません)
    • こんな方を対象としています

      これからマイホーム購入を考えている方
      既に商談が具体的に進んでいるけれど迷いや不安が増えて心配になっている方
      マイホームを買いたいと思っているけれど、行動に移せていない方
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?