お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

英語が苦手、英語が上手くならないと悩んでる方の為の講座です!

対面

英語が苦手なのには「理由」があり「スピーキングにもリスニングにも解決法」があります!「英会話スクール」に通っても喋れない理由を解決します!

こんなことを学びます

※当講座は基本リクエスト開催になります。
お気軽にご希望の日時をご連絡下さい。


どうしても英語が苦手という方!

英語がなかなか上手くならないという方!


それが何故かというと?

「日本人が英語が苦手な理由」が明確にあります!


先ず、日本でも海外でも「英会話スクール」の先生が教えている英語は、
普段日常では使わない『接客英語スタイル』です。


英語という言語には敬語などの概念も無いですし、
仕事だろうがなかろうが、取引先だろうがクライアントだろうが、
言語において上下関係は一切関係ありません!

ただ、1つの状況下においてだけ『英語をフォーマル』に変えます!

それが接客時です。

レストランやアパレルショップ、ホテル、フライト、会社の受付、カスタマーセンターなどになります。


英語でも「お客様」と「業者側」とでは、明確な立場の上下関係が存在します。

「英会話スクール」も同様で、「生徒はお客様」であり、「先生は業者側」になります。


特に、英会話スクールではビギナーの方からビジネス英語を学ぶ方まで、
普段ネイティブは使わない「接客英語」で先生は話し掛け、「接客英語」を教えます。


更に、今現在「日本人経営者主導」の英会話スクールが増え「英語が言語として崩壊」して、
「ネイティブは変わらず昔からの接客英語」を教えるという、また混乱が起きています。


日本人の英語講師全員が勘違いしていますが、
ネイティブは、「Could you help me?」が丁寧なんて誰一人思っていません。


間違った英語から一刻も早く卒業して下さい!!


この講座は、

英語が喋れるようになりたい方!

英語が苦手という事を克服をしたい方!


という方の為に送る講座です。、


ここに、「日本人が英語が喋れるようになる為の解決法とメソッド」があります!


当講座は、他の開催講座と違い気軽に参加して頂いて
「英語の苦手を克服」して頂くと共に「英語に対するモチベーション」をあげてもらう為の講座です。

終始フリートークでも構いませんが、
スクールのオリジナルメソッドを活用した英語習得法や以下の事をお話しさせて頂き、
「英語の可能性」を感じていただけましたら幸いです。


<こんなことが学べるリスト>

1. なぜ、英語が難しいと感じるのか?
・英語と日本語の語順の違いの秘密
・英語と日本語の感覚の違いの秘密
・日本の英語教育のあやふやさと間違い

2. 英語の構造を理解する事による解決法
・英語はシンプルな組み合わせで出来ている
・英語の文章を3つに分けて覚える事でスピーキングが簡単になる
・スピーキングに沿ったカテゴリーに分ける事で覚えやすくなる

3. 英語の音の仕組み&なぜ英語の音が聞こえないのか?
・英語は子音と母音が別々に発音されている
・子音のみが重なった音がある [ TR ] [ TY ] [ FL ] [ WH ] [ SH ] etc..
・ネイティブは母音の音を上げて、子音の音を下げて話すから日本人には聞こえない

4. 発音が画期的に上達する為の解決法
・母音の音を上げるだけで、自然とネイティブの音に近づく
・母音を上げる事により、音の強弱と長短のアクセントがつく
・母音の上げ方一つで「リンキング」までカバー出来る

5. 英語が身に付く為の実践的な練習法
・自分に合った実用的な英語を見付ける事とその方法
・日常的なリスニングとリーディングが身に付く方法
・母音を上げて発音を行うとリスニング力も向上するという法則
・実際に声に出して「アウトプット」を行う事の大切さ
・継続的な反復アウトプットによる英語の感覚習得



<こんな風に教えます>

当講座では、英語が苦手という事に対する「ブレイクスルー」を行うと共に、
1日でも実感出来る「正しい英語習得法」をお伝えします。


「英語が喋れるようになってみたい」

「英語の苦手を克服したい」

「英語がなかなか上達しない」

日本人で英語を学んでいる人には、レベルに関係なく「同じ悩み」があります。

なぜなら、日本人が英語が苦手なのには「明確な原因」があり、「明確な解決法」があります。



<こんな事が出来るようになります>

今までの受講者の方で、何年も思い悩んでいた「英語の疑問や苦手」が1日で解決しています。

1回のレッスンで「自分が言いたい事」が英語で言えるようになったり

長年悩んで来た「R」と「L」、「F」や「TH」の発音が解決したり、

母音にフォーカスすれば、何年も出来なかった「MacDonald's(マクドナルド)」「Girl(ガール)」の発音が5分も掛からずに出来るようになったりします。


■ 場所
品川インターシティ Tully’s coffee 屋内テラス席
〒108-0075 東京都港区港南2-15-1 2F 
駅直結 品川駅港南口から徒歩3分

*屋内テラス席にある窓際の開放的な空間での開催になりますので、
隣の席との距離もあり会話も全く気にならない環境です。

もしくは品川駅港南口周辺のカフェやオフィス等


毎日の開催日程は下記の通りです。
平日 : 14:00 - 21:00
14時〜、16時20分〜、19時〜

土日祝 : 12:00 - 21:00
12時〜、14時30分〜、17時〜、19時〜、
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

品川・大井町

価格(税込)

¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
30人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

世界の英語教育を変えます! !誰でも喋れる英語へ!

〜英語は可能性です〜

私が英語を始めたのは「自分自身の可能性」を広げる為です。

26歳の時に「夢も目標も無い人生」に気付き、「人生で1番大変な事にチャレンジして変えよう!」と思い「英語で仕事をする!」と決心して海外へ旅立つ。

学生時代から全く英語に触れない特殊な環境だった為、文法理解は皆無。最初は本当に苦労しましたが、スクールで学ぶ「学問としての英語」からではなく、現地でゼロから「ネイティブの本当の英語」を習得。

更に、独自に英語を教え始めた事で「文法書の定義」のほとんどが間違っている事に気付き、『本当の英語』から定義付け、更に脳科学や心理学、日本語学なども含めた研究により、
世界の有名大学や教授でも発見&構築出来てない
【 普遍文法(Universal Grammar)の解明 】に至る。

更には、世界で唯一となる
【誰でも瞬間で理解出来る英文法の体系化】を完成させる。

英会話スクール Ritz English School
& 英語研究所 Huro Academy 代表
+ 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    90分程度

    <当日の講義>
    1. なぜ、英語が難しいと感じるのか?
    2. 英語の構造を理解する事による解決法
    3. 英語の音の仕組み&なぜ英語の音が聞こえないのか?
    4. 発音が画期的に上達する為の解決法
    5. 英語が身に付く為の実践的な練習法
    6. 質疑応答
    • こんな方を対象としています

      ・英語を喋れるようになってみたい
      ・英語の苦手を克服したい
      ・英語がなかなか上達しない

      英語で思い悩んでいる初心者の方から英語に行き詰まっている上級者の方まで全てが対象です。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      <定員>
      1名 マンツーマンレッスン

      <持ち物>
      筆記用具をご持参下さい。

      <留意事項>

      ※他の講座と違い「リクエスト開催」になります。

      ※スクールの生徒様の増加により、ストアカでのご予約枠が不定期になっております。
      ご希望の日時での開催がない場合は、お気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。
      毎日講座開催可能ですので、受講者様のご希望の日時に合わせて開催致します。

      ※ご予約のご変更やキャンセルの場合はご予約日の3日前までにご連絡下さい。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    レビュー1

    • 楽しかった!( 0 )
    • 勉強になった!( 1 )
    • 行く価値あり!( 1 )
  • W3

    女性 30代

    この講座は「英語の学び方がわかる講座」でした

    英語学習でお悩みの方には特におススメです。今まで間違った学習をしていたことにも気づけました。
    発見がたくさんあり、行く価値ありです。

  • この先生の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?