開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
参加できる日程がありませんか?
先生に開催リクエストを送ってみましょう。
1986年1月生まれ 千葉県出身。
高校時代、異文化を学びたいという高い志(と海外の嫁さんがほしいという下心)が芽生え留学を決意。
それまで英語は赤点しか取った事がなかったが、なんとか米国の大学を卒業(最終GPA3.85)
帰国後は日系企業の海外事業部に入社。
だが全く結果が出ず、約6年間うだつの上がらない営業として試行錯誤を繰り返す。
その時の苦くて貴重な経験から、
「営業、交渉は才能やセンスは一切関係ない」
「心理学に基づいたコミュニケーションを身に着ければ、“国・言葉関係なく”だれでも売れるようになる」
という事実と具体的なノウハウを会得。
今は外資系営業職として10カ国以上のクライアント、パートナーとビジネス開発、2年連続粗利No1を達成。延べ500人以上の方々にこれまでの経験や得たノウハウについて話すようになる。
因みに会ってみれば分かりますが本当にごく普通の人間です。寧ろこれからは普通の人がどんどんたくましくグローバルに活躍する時代になると確信しています。
一緒にワクワクに溢れた人生にしていきましょー!
+ 続きを読む
女性 40代
女性 50代
お金も英語も興味があって好きだけど、何をしたらいいのかはわからない。
投資とかってどうなんだろうとか、そんな素朴な疑問を持つ程度の私でも、気がつくとメモをとってました。金融のバックグラウンドの知識もわかりやすく取り込まれていて、誰かに伝えて自慢したくなってしまいました。今までの視点のかわる講座です。先生のお人柄がとてもよく楽しい時間でした。また他の講座もあれば受けたいです。
女性 40代
話し方がとても優しいし、面白い内容なので,もっとお金投資について学びたいと思わせてくれるような講座でした。
ありがとうございました。
女性 40代
先生はとても優しく気さくで、楽しくお金と英語の両方を学べます。
女性 40代
経済や金融に関する知識はほとんどなかった私ですが、今後の事を考えて色々と勉強しようと思い、参加させて頂きました。
先生の話はとても聞きやすく、雑談も含め様々なお話が聞けて大変ためになりました!
また別の講座にも参加してみたいと思います。
先生がとても親しみやすく、楽しいお話しているうちに英語もお金の知識も自然に入ってくるという感じでした。
すごく前向きな気持ちになれるので、お勧めです!