交流会やSNSは不要!Webから新規お申込が殺到する!集客セミナー

対面

才能を活かして、好きなお仕事で物心両面の豊かさを手に入れる!

こんなことを学びます

会社員経験1ヶ月、学歴なし、人脈なしだったわたしでも、ネットショップを成功、店舗建築まで行った

『使命を活かしたビジネスで新規のお申込みが殺到する集客成功の秘訣』をセミナーでお伝えします!

【東京】Web集客セミナー
大きな看板もないお店でしたが、自然と新規集客が集まるお店でした。

素晴らしい商品やサービスを広めて、世の中に貢献したい。必要な方に自然と情報を届けたい。


そう考えるあなたに伝えたいことがあります。

「ビジネスで成功したい。 ハイクオリティな商品やサービスを必要な方に届けたい。 必要な人が自然と集まる集客の仕組が欲しい。 時間と経済の自由を得たい。 世界の好きな場所で仕事がしたい。 集客や営業の時間に追われる日々から卒業したい。 SNSやブログ、交流会に頼らず集客したい。 社会起業家として人の役に立ち、困っている人を助けたい。

でもいつもそう思うだけで、現実は何も変わっていない…」

なぜなのでしょうか?

私たちは「ウェブで新規集客をしたい!」と心の中では思ってみても、「どんなツールを使ったらいいのか?」また、「どうしたら新規集客が殺到するようになるのか?」がわからずにSNSやブログでの投稿を繰り返し、たくさんの時間を使っても、新規の仕事にはつながらないものです。

もう、あなたも気づいているではないでしょうか?

また、「SNSやブログで集客できない」「自然失客で売上が下がっている」「利益が出せない」そんな人も多いはず・・・国税庁の調査によると、起業して3年で80%が倒産・廃業してしまうようです。

この「集客」を成功するには、少しコツがあるのです。

会社経営成功者はそのコツを知り、実践してきました!

今回はその会社経営成功者が実践してきたように、講師と共に「ウェブ集客の秘訣」を学び、実践するセミナーです。

私も以前は200冊以上の集客の本やビジネス書を読み、トライアンドエラーをくりかえしてきました。また、100万円以上のお金を、セミナーやコンサルティングに使い、たくさんの自己投資をして来たにも関わらず、集客が安定して伸びていかず、いつも売上を上げるのに苦労して、SNSやブログの投稿、価値のない交流会に行き、時間とお金ばかりがなくなり、うまくいかずに悩んでいました。

そして、価値のない高額コンサルティング契約をし、カードローンが増え、商品もなかなか売れず、この先のビジネスはどうしていこう…。そんな絶望の日々を送っていました。

しかし、幸運にも本セミナーでお伝えする「Web集客の秘訣」と奇跡的に出会い、実践してからは、新規集客がとても簡単になり、ビジネスや人生が劇的に変わっていきました。

その後、絶望の日々から這い上がり、コンサルティング会社を立上げ、初月から月収100万円以上稼ぎ、ひとりで月商180万円以上を稼ぐ。全国で新規集客をしセミナーを開催しながら、旅をし、年に数回は海外や国内のリゾートでゆったりとした時間を過ごしています。

Web集客の仕組が出来ているので、海外のビーチでゆっくりしていても、新規集客が殺到しています!

最愛のパートナーにも恵まれ、時間と経済の自由を手に入れ、理想のライフスタイルを実現しています。


また、私だけでなく、その集客のノウハウをお伝えさせて頂いたクライアントにおいても、「新規集客が3倍以上になった」「売上が10倍になった」など、多くの素晴らしい成果が続出した事に心から感動し、コンサルタントとして使命感を持って、全国でWeb集客のノウハウをお伝えしています。

実際に受講された方の成果として

・婚活ビジネスで売上が10倍以上になった(40代女性)

・ダンススクール経営で新規集客が6倍以上になった(30代女性)

・受講後6ヶ月で法人化し、理想の収入を自由に得られるようになった(30代女性)

・フロントセミナーの集客がWebの仕組をつくり、20倍になった(40代女性)

・何年間も新規集客が伸び悩んでいたが、受講後2ヶ月で売上が右肩上がりになった(30代女性)

・全国で新規集客をして、セミナーを満席に出来るようになった(30代女性)

・コンサルタントで起業して月収100万円を初月で達成。(30代女性)

・妊活サロンの新規集客を1ヶ月で10人以上達成

・ホームページのアクセスが30倍になった(40代女性)

・Webの仕組をつくり、時間と経済の自由を手に入れることに成功(40代女性)

・受講後、ニーズのあるお客様が自然と集まるようになった(40代女性)

・健康になって思考がポジティブになり、人生が好転した(30代女性)

・才能が発揮できる仕事に転職し、年収100万円アップした。(30代男性)

・セミナーに参加したことがきっかけで、人生が好転した(40代女性)

など、数多く成果をだしております!


期待効果

・新規集客の仕組について学べる
・集客やビジネスのマインドのブロックがはずれる
・ビジネスでの売上・集客力がアップし、売上・収入が上がる
・時間と経済の自由が手に入る
・素晴らしい商品やサービスが必要な方に届くようになる
・SNSやブログの更新の時間から開放される
・世界の好きな場所で仕事が出来るようになる
・自分のビジネスの強みがわかるようになる
・コンセプトやターゲットが明確になり、新規集客が倍増する

集客セミナーの最後にアンケートがあり、希望者には改めて個人コンサルティングの時間を設けております。

本セミナーが、みなさまのビジネスの成功と豊かなライフスタイルへ導くお役に立てることを信じております。



参加特典

*前向きで素敵な方たちとの交流

*集客セミナーに参加して頂いた方対象に1回限定、個人コンサルティングの実施

こんな方の参加はご遠慮ください!

・ノウハウだけを学びたい方
・積極的にワークなどに参加できない方
・営業・勧誘目的の方
・会社員の方(経営者向けのセミナーのため)

満員御礼により、事前に締め切らせて頂く場合がございますのでご了承ください。

質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

最後に‥
わたしが数百万もの自己投資とたくさんの時間をかけ、学び、研究し、自ら店舗運営やネットショップで実践してきた中の、特に成果が出た内容を効果的に組み合わせ『Web集客成功の秘訣』として包み隠さずお伝えします。
本当に効果のある集客方法をぜひ学びに来てください!

既に当日に仕事や予定が入っている方はキャンセルにしてでも、セミナーに参加して良かったと言って頂ける自信があります。

最後にアンケートがあり、希望者には改めてコンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。

集客セミナーがきっかけで、みなさまの素晴らしい商品やサービスが必要な方に自然と届き、時間と経済の自由を実現されるサポートが出来ることが何よりのよろこびです。

あなたとの素敵な出会いを楽しみにしています。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア六本木・赤坂

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
66人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ニッチWebマーケティングコンサルタント

中学校卒業後、親の反対する中、洋裁の専門学校に入学。
卒業後、大手アパレルメーカーの販売職に就くが毎日同じ時間に会社に行き、店長の指示に従うのが苦痛で1か月で退社。
主人のアトピーが仕事のストレスと食事で悪化し、半年間全く仕事が出来ない経験をする。
わたしも不定愁訴が多く、体調のすぐれない日々を送っていました。無収入が続き、いつ体調が回復するかわからない絶望の半年間を過ごす。
冷えとりやマクロビオティックなどの様々な民間療法に出会い、見事アトピーと不定愁訴を改善。
その頃、算命学(占星術)の先生に出会い、鑑定で”あなたは専業主婦をしていた...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

□講師の自己紹介

□人気の集客方法について

□ペルソナ(ターゲット)を明確にする方法

□コンセプトつくりのワーク

□おすすめの集客方法について

□資格やディプロマで集客は出来るか?

□集客成功のマインドについて

□ホームページからの集客方法

□Webマーケティングやアクセス解析について
続きを読む

こんな方を対象としています

・SNSや交流会などの集客に疲れている方

・ブログを一生懸命更新しても、新規集客が出来ていない方

・経営に忙しくて集客に時間がとれなくてお悩みの方

・プライベートの時間も大切にしながら、ビジネスを成功させたい方

・コンサルタントをつけても、集客出来ず売上が上がっていない方

・会社経営、スクール、店舗やサロン運営をされている方

・すでに起業しているが、ホームページで集客が出来ずにお悩みの方

・ホームページなどウェブで自動的に集客したい方

・ホームページなどウェブからの集客がなく、名刺代わりになってしまっている方

・イベントや講座の集客をしている方

・セミナー講師でセミナーの集客をしている方

・スクールや店舗の集客を仕組化したい方

・一般社団法人など、資格やディプロマの発行を行うビジネスをしている方

・セミナーに参加しても行動できていない方

・ブログやSNSなどネットのアクセスはあるのに、商品販売やお申込みにつながっていない方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「ひどい」でした
    男性

    いきなりコンサルしてほしいアンケートって
    まだ、セミナーも受けてないのに。
    最初から自己紹介の後、
    何も説明なく「夢叶えるリスト」作成って。
    集客セミナーだって言いながら、ワークショップやコンサルを求めてるわけじゃない。
    時間の無駄でした

  • この講座は「背中を押してくれる講座」でした
    女性 40代

    なんかやりたいという漠然とした想いから一歩踏み出せ、より明確にやるべきことがわかりました。

  • 起業・独立のおすすめの先生起業・独立の先生を探す

    起業・独立の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す