お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

3年後、成功する為に足りないことがわかるレクチャー

あなたの叶えたいこと、目標は何ですか?

こんなことを学びます

あなたの叶えたいこと、目標は何ですか?

理想の自分を実現するためにあなたはどのように工夫し取り組み、どのように結果を出そうとしているのでしょう?

「〇月〇日までに起業するぞ」
「体重を10㎏減らすぞ」

というように目標を決めるとき、あなたは強い理想を描くことと思います。
この瞬間はとってもワクワクしますよね。

そうやって理想の自分をイメージすることは非常に重要なことです。
ただ一方で、そこにはリスクが伴うこと、あなたはなんとなく理解していると思います。

自分の決めた期限で理想が実現できなければ、自分はダメなんだと落ち込んだり、その課題に取り組もうとする意欲が下がったりしてしまったり・・・

そういった原因の多くは、理想だけにしか目がいっていないところにあります。

「思うとおりの収入を得て、本当にやりたいことや、やるべきことに時間を使いたい」
というように、理想をイメージすることが目標に向かって行動を起こすためのモチベーションにはなります。

しかし、理想に強く意識を向け過ぎることには落とし穴があります。
理想が高いことや、低いこととは関係ありません。
理想が高かったから実現できない、理想が低いから簡単に叶えられた、という話でもありません。

それは現状の自分自身のことをしっかり直視できていないというところにあります。

自分自身に何が足りないのか?
強みは何なのか?
どこを強化していくべきなのか?
計画を日々のスケジュールに落とし込んでいった際に何故、うまく進められないのか?
また、その対処方法はどうしたらよいか?

それを把握しないまま、未来の理想に意識を向け続けることは、成功を遠ざけてしまうことでもあるのです。
今回、本レクチャーではあなたが実現したいことを目標とする上で、足りないものを見つけるお手伝いをします。

現状のあなたに足りないことをチェックし、どんな場面でも通用する完全な法則を学んでもらい、あなたの自己実現と更なる飛躍に導く内容に構成しています。

まず、こちらに来たら、あなたの潜在能力がわかる特別な200問の分析テストを受けてもらいます。
そのあと、成功者が知らずに使っている成功法則について、あなたの目標に沿ったかたちでレクチャーを行います。
分析結果はレクチャーのあとにお渡ししますので楽しみにしていて下さい。

希望があれば、無料であなたが成功できるための最短の方法についてのコンサルティングもします。
ぜひ『身になる』『価値のある』情報を持って帰っていただきたいと思っています。

最後に、あなたにとって有意義なレクチャーにするために、1点だけお願いがあります。
当日は、あなたの目標について聞かせ下さい。
どうしても教えたくはない、秘密にしたいっていう場合は心に留めてきていただくだけで結構です。
よろしくお願いします。

では、当日お会いできることを楽しみにしています。


【期待できる効果】
・自分自身を向上させる方法が明確になる


※営業目的の参加は、お断りしております。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

六本木・赤坂

価格(税込)

¥2,900

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
50人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。

この講座の先生

里山 義和のプロフィール写真
本質をついた理論です。少しの勇気で解決できます!

里山 義和

横浜市出身
早稲田大学人間科学部スポーツ科学科(現スポーツ科学部)卒。
1971年生まれ。
大学時代に学生企業での小・中学生向けの参考書の訪問販売のアルバイトで、学生リーダーとして社を牽引。 2か月で 2300万の売り上げを出す中心的な役割を果たす。
また、在学中に始めた空手では、数多くの大会で優勝、入賞を果たし、体重別全日本大会では 4位入賞にも輝く。
指導者としても現在まで、主婦やビジネスマンから有名人、VIPなど、3歳〜 70歳の約1500名の生徒に空手を教え、自衛隊での指導も行っていた。特に選手育成では、全日本大会、国際大会で、多くの優勝者、入賞者を輩出する。
valiant management collegeでの勤務後には、武道で培った独自の切り口で、生徒のビジネス上の問題解決や能力向上に携わる。
某大手生命保険会社の支店を日本一の業績に引き上げたり、一部上場不動産会社の営業マンをトップセールスに導くなど、生徒の成果に対して大きな影響を与えている。
趣味は、スポーツ観戦、入浴施設巡り、子供たちと遊ぶ、美しいもの(動き、風景、デザイン、音 etc)鑑賞など。

この講座の主催団体

マネジメント関連の広いテーマで学びの場を提供します

港区西麻布、六本木ヒルズすぐ近くにある、ビジネススクール、ヴァリアント・マネジメント・カレッジ。ロサンゼルスに本部がある、世界に約50校あるビジネススクールの系列校です。
コミュニケーション、リーダーシップ、マネジメント全般、組織化、計画実現、マーケティング、情報処理能力など、受講生の、ビジネス全般の能力を向上させる各種コース、プログラム、コンサルティングを提供しています。
また、広く、教育、文化、歴史、健康、環境などのテーマも取り上げ、各種講演会・企画なども行っています。

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • こんな方を対象としています

    ・今の状態よりもさらに上を目指したい方
    ・自分自身の強みや弱みを客観的に把握したい方
    ・目標を達成したい方
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー

  • 4
  • 楽しかった!( 1 )
  • 勉強になった!( 3 )
  • 行く価値あり!( 3 )
  • W1

    女性 50代

    この講座は「自分を知る講座」でした

    自己分析してみると、自分をどう見ているのかがわかって、面白い!と思いました。
    アンケートに答えるだけでも、自分が普段考えてる事や、気にしている事。逆に全く考えていない部分がある事に気づきました。
    自分には足りないと感じていた事が、ハッキリわかったお陰で、次はどうしたらいのかも見えてきました。

    たくさんの話しを聞いていただき、認めてくれて、アドバイスももらう事ができたので、とてもスッキリしました。
    ありがとうございました。
    体験セミナーも興味あります!

  • M2

    男性 40代

    この講座は「自己分析が今後に役立つ」でした

    自己分析テストに期待をして伺いました。
    テスト結果を丁寧にお伝え頂きましたが、本人の予想通りで、
    まずは現状把握したかったので、とても良かったです。
    ありがとうございました。
    講義中でお話いただいた8つの動機は、自分にとってはどうなのか?咀嚼する時間が必要そうですが、良い切っ掛けになったと思います。

  • M1

    男性 40代

    この講座は「自己分析のできる講座」でした

    ワンツーマンだったからなのか、
    自分の状況にあった講義をしてくださいました。
    ありがとうございました。

  • W3

    女性 40代

    この講座は「成功するために足りない事が分かり過ぎる!講座」でした

    事前の心理テストや受講直前のチェックリストから、たくさんの気付きを与えていただき、解決に導いて下さいました。

  • この主催団体の他の講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?