24時間使い切る!タイムマネジメント講座

「時間がない!」「時間に追われてしまう」から卒業しましょう!

learn

こんなことを学びます

時間がない!
時間に追われている
余裕がないから、したいことできない!
そんな言葉を言ったり、思ったりしていませんか?

時間は、24時間365日、
誰でも
平等に
持っているもの

なのに、「時間がない」って・・・

もしかしてその24時間365日、という
“時間”に振り回されていませんか?


この講座を受けると
時間が味方になった!
やりたいことができるようになったことで、職場の人間関係すらも改善されてしまった!
三交代でも時間に余裕ができた!
(講座に参加された方の声)
ということが起きます(*^_^*)

時間をどう捉えるか
時間をどう使うか
時間をどう味方につけるか・・・
同じ24時間があなたを豊かにする大きなサポーターになってくれますよ☆

また、時間管理はその時だけで終わりではなく、継続的にやっていくもの。
(それも、三日坊主の方でも続けられる秘策が隠されています)

なので、講座内で使用したスケジュールのデータ・付箋・定規をプレゼント(初回参加時のみ)
ひとりでもずっとタイムマネジメントができるようになります。

また、この講座は、3・6・9・12月に開催します。

季節の変わり目、環境の変わり目に繰り返し受けることで、よりブラッシュアップすることができます。
何度参加しても、新たな気づきがあるようですよ(*^_^*)

講座後も、facebook Messageでフォローしますので、わからなくてできないということがありません。
今までやらなかった・できなかった方ほど、ぜひトライしていただきたい方法です☆


‹従来の時間管理術と違うところ›
私はメンタルヘルスの企業研修・カウンセリングを長年実施しています。
その中で、「時間がないから○○できません」という声を聴くことがとても多くあります。
 その時できない○○は「運動できません」「自炊できません」「早寝早起きできません」というように、自分の健康に繋がるものばかり・・・
これでは元気で働き続けることはできないなぁ・・・と感じていました。
また、私自身もあまり身体が丈夫な方ではなく、よく救急車のお世話になっておりました。
でも、カウンセラーや講師は、寝込むことができない仕事。
というわけで、自分を実験台に試行錯誤して、ここ5年間大きな不調もなくやってきた方法をすべてお伝えする、という講座です。
私は 飽きっぽいし、「○○しなければならない」が大嫌い。
でもこんな私でも、否、だからこそ続いた方法なんです。
今まで諦めてきた方ほど試していただきたい!と思います


◆日時:2017年6月14日10:00~17:00(開場9:45)


◆会場:(詳しい場所はメールにてお知らせします)


◆参加費:10,000円 


◎受講特典◎

 1講座で使用するスケジュールシートを3ヶ月分プレゼント
 2メールサポートつき(3ヶ月間)


☆受講者さまのご感想はこちらから☆
http://connect-with-yourself.hatenablog.com/entry/2017/06/07/114558
1人が受けたい追加しています

開催予定の日程一覧

  • 開催予定

    開催予定エリア:川崎・武蔵小杉

    受講料:¥ 10,000

teacher

この講座の先生

いたに まゆ

あなただけの「シンデレラへの一歩」を探すお手伝い★

はじめまして!

主に東京で、

パーソナルカウンセリング・コーチング

耳ソロジー®施術&ホーム耳ソロジスト養成講座

メモリーオイルセッション

等、心と身体のケアを双方向で行っています。


また、
もっと見る >>

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    10時~17時(少し延長することもございます)

  • こんな方を対象としています

    「時間がない」「時間に追われている」と、つい言ってしまい、やりたいことができないと悩んでいる方。

    時間に対する概念が変わります!
  • 受講料の説明

    ランチを挟みますが、ランチ代は含まれません。
    外に食事にでますが、お持ちいただいてお部屋でお召し上がりいただくことも可能です。(調理不可、ごみはお持ち帰りくださいませ。)
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    特に持ち物はありませんが、時間通りにスタートしたいので、ご協力をお願いいたします。