入門★若返り&小顔セルフフェイスマッサージ(お顔〜首)

対面 オンライン

【人気講座】メディカルアロマ&ハーブで内側から溢れる美と健康を手に入れる☆

こんなことを学びます

対面講習
1名〜4名まで受けることができます。
個別で講習を受けたい方はお気軽にメッセージをください。

オンライン講座
オンラインではオーガニックのメディカルアロマ10mlセット(3,000円相当!)をご自宅へお届けします。お手元に届いたプチセットを使用して一緒に楽しくセルフケアを学びましょう!

🌱心地よい香りに癒され...
植物がもつチカラでツヤツヤ明るくうるおう美肌。
お顔やフェイスラインがググッと持ち上がってスッキリ!
心身の癒し・深いリラックス効果を感じられます。

<メディカルアロマって何?>
メディカルアロマってご存知ですか?
お薬や漢方のように身体に香りだけではなく、精油の力で病気になる前の不調な体のケアや、病気とは認められない症状を改善する「代替医療」です。
今回はこのメディカルアロマ・ハーブのチカラを使って、美と健康に欠かせないホルモンバランスを調えていきましょう!

<フランス式リンパドレナージュって何?>
ヨーロッパで、100年ほど前から医療の分野で取り入れられている解剖生理学の裏付けをもったマッサージテクニックなのです。

<こんなことが体験出来ます>
初心者の方でも大丈夫!
メディカルアロマ、アンチエイジングの神様ホワイトセサミオイル。
フランスの植物学者が作る<若返りと抗酸化のメディカルハーブスキンケア(マンサール)>
を使った贅沢すぎる豪華フィトテラピー🌿

とても簡単なのに!驚くほど効果があるリンパドレナージュマッサージをレクチャー♬

<内容>
1.レクリエーション
(自己紹介/フィトテラピーについて)

2.説明・学習
あなたの肌のゆるみの原因と強化すべきポイントを診断!

3.実習
鏡を見ながらのセルフリンパドレナージュマッサージを一緒にしてみましょう★

4.質疑応答

<こんな風に教えます>
初めての方でも分かり易く丁寧に指導します。
楽しく癒されるひとときを楽しんでください♪

<このレッスンで得られるもの>
・家族や自分のお顔/手のリンパドレナージュマッサージの技術が身につきます。
・むくみがすっきりしてお顔が一回り小さくなり色ツヤが美しい肌に♬
・レッスン後日常的に行なっていただくことでシミやシワの予防や改善に(^^)!

テレワークの合間、自宅でのリフレッシュ効果もあるので
気持ち良くってついついやっちゃう人が続出!
美容に興味がある方にも大満足のワークショップです☆


<特典>
●対面レッスンを終了後感想を投稿いただけた方へ。
サロンメニュー全て40%OFFにて体験いただけます!

<定員>
基本 4名/女性限定
(最少人数1名から受講可能です)
(オンラインはマンツーマンです)

<持ち物>
筆記用具
メイク用品(お帰りの際にお化粧なおしをされる方)

●オンラインの方へ●
フェイスタオル1枚、お鏡(自立式)、ヘアバンドやヘアゴム、お湯など
ご用意いただけましたら幸いです。

<服装>
襟元が大きめに開いた鎖骨までマッサージしやすい服装でお願い致します。
※ヘアバンドやヘアピン、ヘアゴムがあるとフェイスマッサージの際便利です。

<こちらでご用意できるもの>
マッサージの手順シート
ふき取り用ホットタオル
天然100%日焼け止めクリーム
クレンジングミルク

※オンラインの方は上部のオンラインの方へ。をご覧ください。

<ご注意>
以下の方は必ずご相談ください。
・皮膚疾患をお持ちの方
・アレルギー/アトピー症状がある方

<レッスン場所>
東急池上線  長原駅 徒歩1分
東急大井町線 旗の台駅 徒歩9分

東京都大田区上池台1丁目(レッスンお申し込み後に詳細お知らせします)
※マンションの1室を隠れ家エステサロン
「メディカル&アンチエイジング Sslon de LIly 」内のレッスンルームにてアットホームな雰囲気でレッスンを受けることが出来ます(^^)
なんだかリラックスして眠くなってきた・・・と好評です◎

はじめてマッサージを習う方、アロマに興味がある方、お友達同士のレッスン受講もお勧めです♬

贅沢なアロマやハーブ抽出エキスを存分に楽しむ♪リピーターも多いこの講習♪
この機会に是非ご参加ださいませ(^^)

Salon de Lily おおた。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア目黒・五反田

価格(税込)¥5,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
35人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代、メディカルアロマ&セサミオイルなどの材料代、場所代など講習にかかるすべて含まれます。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン受講料には、受講料にはレッスン代、メディカルアロマ&セサミオイルなどの材料代、事前にご自宅へお届けする配送料金、など講習にかかるすべて含まれます。
※場所代がかからないため、対面レッスンよりもリーズナブルです♪

この講座の先生

ハーブ若返り&肌ケアのスペシャリスト

2003年 協会認定エステシャン取得。
都内高級スパ、クリニック、エステサロン、都内を中心にエステシャンへの技術指導及びスキンケア理論講習などインストラクターを経験。
2013年 東京都大田区「Salon de Lily」OPEN。

仏ハーブと特殊な細胞活性電流マシンでメディカルエステのスペシャリストとしてエイジングの悩みや、大人ニキビ、アトピー改善に努め、健康美をサポート。

”真の若返りとトラブル改善”をテーマに、肌、身体のメカニズムやお化粧品の真実について美容コラムを発信。

2014年幻冬社出版「東京神エステ100選」選出...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

【レッスンスケジュール】
・受付〜簡単なプロフィール紹介
・参加者みなさまでオリエンテーション
・あなたのお顔のゆるみの原因診断★
・使用するアロマ精油とオイルの説明
・リンパドレナージュマッサージ[実習]
・ご質問の受付
なんでもお気軽にご質問ください☆
続きを読む

こんな方を対象としています

>いつまでも若々しく美しい!をめざす方
>フィトセラピー/アロマに興味をお持ちの方
>はじめてマッサージを習う方
>心身の疲れを癒されたい方
>リフレッシュしたい方
>しわ、たるみが気になる方
>小顔になりたい方

※はじめてでも大丈夫!
たのしくアットホームな空間でリラックス!
貴女の美と健康を呼び覚ましましょう♬

●特に30代以上の女性に人気の高い講座です。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・詳しい開催場所の住所をお知らせ致しますので必ず連絡のつくお電話番号とメールアドレスをお知らせください。
・ご予約後、キャンセルは100%料金が発生しますのでご注意ください。
・植物アレルギーのある方は必ず事前にお知らせください。
・上記の【レッスン内容】を必ずよくお読みになってご確認お願い致します。
・ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せください(^^)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「癒され、アロマが好きになる講座」でした
    女性 40代

    笑顔の素敵な先生で、声も温かく、とても癒された時間でした。
    ストレスフルな毎日で体調がいまいちなので、メディカルアロマで腕のマッサージ、フェイシャルマッサージ教えていただいたこと、実践していきたいです。

    先生からのコメント

    初めての受講有難うございます(^^)
    今回は事前にお身体のことやお困りの不調を教えていただき、
    より最適なアロマブレンドを体験していただけたかと思います!
    ぜひ、お持ち帰りしていただいたメディカルアロマブレンドをお役立て頂けましたら嬉しいです(^^)

    心身が軽くなりますように(*^^)
    また何でもお気軽にご質問やお問い合わせくださいませ。
    Salon de Lily 太田ゆり

  • セルフエステのおすすめの先生セルフエステの先生を探す

    セルフエステの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す