経営幹部のための出版を活用したブランディング勉強会

100万部を作った編集者が教える、 経営幹部がブランディングを達成するための基礎講座。

learn

こんなことを学びます

■開催概要
なぜ伸びている企業の経営者は、本を出しているのか・・・・?

弊社グループは、ビジネス書を得意とする出版社です。

今まで、10万部を超える多くのベストセラーを出しながら、
数多くの経営者の方が本を出すことでブランディングしていくための様々なノウハウを得てきました。

今回のセミナーでは、ミリオンセラーを世に出した弊社編集長が、
経営者の方々に向けての今までの知見とノウハウを余すことなくお伝えします!

「0からブランディングを行うにはどうすればいいのか・・・」
「ただ本を出せばブランディングできるのだろうか・・・」
「今までの自分の経験を伝えたいけど、どうすればいいかわからない・・・」

など少しでも出版にご興味ある方ぜひお越しください。

■内容(一部)
・人は物語(ストーリー)に惹きつけられる
・ブランドストーリーテリングの時代
・ストーリーを軸としたマーケティング構造
・ブランディングに適したスタイル     etc

■登壇者紹介
川辺秀美(編集長/出版プロデューサー)
『夢をかなえるゾウ』でミリオンセラー作家になった水野敬也を発掘。
日本初のお笑い実用書『ウケる技術』、学生投資ブームの火付け役『東大生が書いたやさしい株の教科書』など、
時代をつくるムーブメントを起こした。その他、ジャンルを超えた作品を生み出し、数多くの10万部を超える作品を世に出す。
現在は、100社以上の企業のブランディング・マーケティングを支援している。
     

【定員】7名
※定員に至った場合、抽選とさせていただきます。

【参加がおススメな方】
経営者の方/個人事業主の方など
 
皆様のご来場お待ちしております!
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

新宿・代々木

価格(税込)

¥1,000

受けたい
5人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

川辺 秀美のプロフィール写真
100万部のベストセラーから専門書までこなす編集者
川辺 秀美

川辺秀美(かわべ・ひでみ)

編集者・作家。
クロスメディア・マーケティング所属

1968年横浜市生まれ。立教大学文学部ドイツ文学科卒業。
高野山大学大学院修士課程密教学中途退学。
就職情報会社を経て、出版社へ転職。書籍編集長を経て独立。
書籍編集に従事するなかでビジネス書から音楽書、科学書、写真集など
幅広いジャンルを手がけ、10万部を超える異色の作品を数々送り出した。
専門は、国語力と仏教。

この講座の主催団体

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    経営者の方/個人事業主の方など
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    特にございません。

more

この主催団体の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています