営業の基礎を知る!交流会付き営業&ワインセミナー

対面

ワインのシュチュエーションは様々...営業の場で使えるここぞというときのためにワインの知識を知っておきませんか?

こんなことを学びます

交流会付き営業&ワインセミナー

即実践できる!
営業の基本とワインの豆知識を学べるセミナーです。

【第1部】
営業セミナー
営業マン、フリーランスの方、経営者の方々に、原理原則に基づいた営業の基本をお伝え致します。

・交流会に出ても仕事に繋がらない。
・沢山アポは入るけど仕事にならない。
・紹介がもらえない。

など、共通の悩みをよく聞きます。
基本を身に付けておかなければ、時間と経費がかかるばかりで成果には繋がりにくいものです。

すぐに役立つ情報をピンポイントでお伝えし、成果に繋げて頂きます。


【第2部】
初心者向けワインセミナー


営業先や取引先、接待でも覚えておいて損は無い、ワインの入門講座です。
ちょっとしたときにも使える豆知識、ワインのこれだけは押さえておきたいポイントをティスティングも交えて説明いたします!


~座学編~
・ワインの基礎知識
・ワインの押さえておきたいポイント
・好きなワインの見つけ方 etc


~テイスティング編~
・白、赤数種種のティスティング


~セミナー後はこうなれる!~
・好きなワインを探すことができる
・好きなニュアンスをレストラン等で伝えることができる
・知らない人にアドバイスができるようになるetc


~こんな風に教えます。~
少人数制のグループ制で講師と近い距離で学ぶことができます。
アットホームな雰囲気で学ぶことができます。


【第3部】
交流タイム
単なる名刺交換ではなく、一緒に学んだ者同士という事で距離が早く縮まり、アポイントに繋がりやすくなります。

参加者全員と交流できるようにスタッフ一同サポートさせて頂きます。


日時:8月28日【金】
第1部 19:00〜19:50
第2部 20:00〜20:50
第3部 21:00〜22:00

費用:3000円
場所が分かりづらい場合は、お気軽にお電話くださいね!

すぐに皆様のお役に立てる内容を準備しておりますので是非ご期待ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
11人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、レッスン代、場所代、ワインティスティング代が含まれています。

この講座の先生

ソムリエールがワインの楽しみ方、魅力をお伝えします

※一緒にワインを身近にする取り組みをしてくれる仲間を募集しています!詳しくはお問い合わせください※

こんにちは!(*^_^*)
尾谷麻友(おたにまゆ)と申します。

現在は飲食店様の集客支援の会社におります。
他ワインセミナー講師、ワイン資格支援やワインの卸、通販を行っております。

新卒で入ったフレンチレストランでのワインの出会いをキッカケにワインに魅了される。そこから資格取得。

ワインを身近に感じてもらうべく、休日にはワインイベントを開催したりしています。

最初は苦手意識をワインに対して持っていました。お酒もあまり...
+続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・ワインのティスティングがありますので、20歳以下の方は参加できません。
・お車での参加は御遠慮ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ワインのおすすめの先生ワインの先生を探す

ワインの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す