お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

Adobe Sketch使いこなそう

対面

IpadアプリのAdobe sketchを使って簡単なsketchを描いてみよう

こんなことを学びます

 iPad Pro持参が必須条件になります。
Adobesketchを使って簡単なsketchを描いてみよう。
皆さんはアプリを使いこなしてますか?iPadには面白い機能のアプリがたくさんあります。手描きはちょっと無理って思ってる方でもアプリを使えばどこでも手軽にイラストやスケッチが描けます。
まずは、Adobesketchを触るとこから始めましょう。
少しずつ描けることを学んでいきます。
絵は描けるようになると楽しくなってきます。そんな人のために開発されたアプリです。ペンがなくても指で描けます。
とても簡単なアプリです。
是非一緒にsketchを楽しみましょう。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
18人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

1ドリンク

この講座の先生

想像は自由の始まり

渡邊トシヒロ 
東京芸術大学美術学部デザイン科 入学
東京芸術大学大学院美術研究科修士課程デザイン専攻 入学(機能造形デザイン専攻)
同大学院 修了 修士号取得
大成建設入社 技術開発部 空間デザイン室配属
現、ユニバーサルスタジオを日本に誘致する計画を手がける。
また、街開発から超高層ビル開発、東大生産研究所と宇宙事業開発の連携事業等、多くのデベロップ事業のプロポーザルを手がける。
退社後、個人スキルの開発デザインに興味を持ち、アートディレクションを数多く手がける。

2015年4月『1秒で伝わる!ラクガキ仕事術』
自由国民社より上梓

2019年7月『考えを整理する・伝える技術グラフィックレコード』フォレスト出版社より上梓

現在、電子書籍2冊を同時編集中!

年間、日本全国10校以上の大学でワークショップ公演を開催中
HP : www.wata.tokyo

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    アプリの説明
    アプリを使って描いてみます。
    • こんな方を対象としています

      iPadを持っているけど、あまりアプリを使わない方
      Adobeアプリを使ってみたい方
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      iPad Pro を持参してください。サイズは問いません。専用のペンがあると良いです。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?