エナジーの滞りを良くします。そうすると、自分に納得でき、周囲との関係がスムーズになり、あなたの人生はポジティブな方向に展開していきます。
開催日程はありません。
存在の風に乗り、世界をさすらうマジュヌの瞑想シェアリング
瞑想は真の自分につながる最良の道であり、この味わいがわかると、日常のなかにスピリチュアリティの質をもちこむことになります。持ち込まれるのと同時に、あなたの現実世界も少しづつ変容されていくことでしょう。
この瞑想セミナーでは、瞑想のバックボーンを学習しながら、瞑想の体験を味わい、親しみながら、それを暮らしのなかにどのように生かしていくかを学んでいきます。
瞑想を始めたいと思う人、
思うような瞑想ができていないと思う人、
瞑想の醍醐味をまだ味わえていない人、
瞑想を単純に...
+続きを読む
ドキドキわくわくしましたが、久しぶりに画面越しにお会いするマジュヌのお人柄も(当たり前ですが)お変わりなく、安心して参加することができました。
ヒーリングは、最初空間が広がるような光景を感じ、後半は身体全体が温かくなるような感覚がしました。
愉しみながら、リラックスすることができ、また機会があれば参加したいなと思いました。何が起こるか楽しみです(笑)。
ありがとうございました!
とてもくつろげて、スッキリしました。
テーマに関してモヤモヤとしていて、向き合う気持ちになかなかなれず、気が重かったんですが、マジュヌさんのプラフマを受けて、1夜開けて、今朝は本当に気持ちが軽くて動きやすいです。受けている最中に、いろいろな事が浮かんできて、ゆっくりと身体が動いて、声を出したくなって音楽に合わせて歌っていました。
今朝は次のテーマが浮かんできたりして、次回も受けたいです
zoomでのヒーリング。始まるとほぼ同時に「ビリビリ」するような感触を特に右手の指に感じました。エネルギーがそこに集中して治療してくれているような印象です。かなり強力で、少し痛いほどでした。少しすると、そのエネルギーの波のようなものが全身に広がり体内を駆け巡るような感触があり、大変心地よかったです。私の意識ではわからない範囲でも、エネルギー調整がされている信頼感があり、ゆだねられました。力強いエネルギーサポートが身体の内部から湧き上がるような感触で、嬉しくなりました。事前に設定した「自分のゴール」に関しては、「ヒーリング後、数日かけて変化していく、数日間、自分の変化を観察するように」とのことでしたので、受けて以来3日経ちましたが、楽しみに意識的に自分を見守っているところです。4人でのグループヒーリングでしたが、開始前に一人一人に丁寧にゴール設定をしてくださり、座るポジションなども細かく教えてくださったのですが、それがまたとても暖かくフレンドリーな雰囲気で、それだけでも癒され、心地よかったです。