みなさん、はじめまして♪
神奈川県川崎市よりオンラインレッスンを
開催しています【市村 よしみ】と申します。
家族の時間も自分の夢も、大切にしたい♡
パンとお菓子作りが大好きな6歳の女の子のママです。
元々は小麦パンが大好きで、子供が5ヶ月の時に
ちいさなパン教室を始めました。
自己流ではそんな失敗ばかりだった私が
米粉の基本から丁寧にお伝えします♪
〝米粉パン=美味しくない・失敗しやすい〟
そんなふうに、諦めている方はいませんか?!
コツを掴めば、時短でふわふわもっちり♪
また、2025年春より生のお米...
+続きを読む
焼かない、チョコなしのチョコタルトってどんなのかな?と思ってレッスンを受けました。
レッスンは、どうしてそうなるのか?材料別のアドバイスなども頂き、とても分かりやすかったです。
これ本当にチョコじゃないの?
ってくらい生チョコみたいに滑らかで、めちゃくちゃ美味しいチョコタルトが出来ました💕
これ土台の材料なかったら、チョコの部分だけでも生チョコみたいに食べたいかもってくらい美味しいです😋
今回はプリーズドライ苺を載せましたが、違うフレーバーも楽しみたいと思います。
よしみ先生、先日は楽しいレッスンをありがとうございました✨
これほどズボラで不器用な私でもできるのか不安でしたが、よしみ先生の「できるよ」の言葉を信じて受講しました!
レッスンでは資料も用いながら丁寧に説明していただけて、作業はあっという間に終了!本当にできました!
今までいろんな生チョコにチャレンジしてきましたが、一番簡単で一番おいしい💕
さらに焼かないタルトが目から鱗で、これなら私にもまた作れそうなので、冷凍庫にたくさんストックしておきたいなと思っています😊
素敵なレッスンをありがとうございました!
優しく穏やかな口調で進むレッスンで、とても癒される時間でした。
説明がとても分かりやすく、不器用な私でも安心して作ることができ、期待以上の出来上がりになってとても嬉しかったです💕
出来上がった濃厚チョコタルトは、とてもとても美味しかったです。
麹が苦手な娘も「全く気にならない♡ お店で買ったみたいな味ですごく美味しい」と喜んでくれました。
美味しくて、楽しくて、心まで満たされる素敵なレッスンでした。
ありがとうございました✨