『経験者からの添削』これが実力を付ける一番の近道!トータルで学びたい方はこちらのコースがオススメ!課題を解いて実務に直結する経験ができます!
第1回 9月8日(火) 13:30 - 14:30
第2回 9月15日(火) 13:30 - 14:30
第3回 9月29日(火) 13:30 - 14:30
¥22,500



第1回 9月9日(水) 10:00 - 11:00
第2回 9月16日(水) 10:00 - 11:00
第3回 9月30日(水) 10:00 - 11:00
¥22,500



参加できる日程がありませんか?
先生に開催リクエストを送ってみましょう。
「自信を持って表示を作成する!」
私の講座を受けて下さった皆様には、このような状態になっていただきたい。
学びの差が、必ずお店の信頼度となり現れることを経験しています。
根拠の持ち方、調べ方、自身の経験を惜しみなくお伝えしていきます。
主な活動内容:
▷事業者・消費者向けに対面勉強会・オンライン講座
▷食品表示の校正チェック・個別相談
▷お菓子・料理教室の生徒さん向けオーダーメイド講座
など
「初めての食品表示作成、わからないことだらけ。」
「独学で食品表示を作成していたけど、不安がある。」
このような方向けに、食品表...
+続きを読む
<講座内容>
✅アレルギー表示の一括表示
✅アレルギーの種類と範囲の確認方法
✅添加物の基本的な書き方3パターン
✅添加物の並べ方
<講座内容>
✅内容量
✅保存方法
✅食品期限
✅表示責任者
✅注意喚起表示
それぞれ、受講者さまの商品に合わせた解説・注意点をお伝えしていきます。
30分 作成課題の答え合わせ、不明点のすり合わせ
20分 苦手な分野を重点的に解消
10分 講座の振り返り
食品表示について優しく分かりやすく教えてくださりありがとうございました😊
すごく不安だらけだったんですけど、不安がなくなりました!!トモ先生の講座に参加してよかったです😊
回ごとに新しい内容ですが、最終回で全て知識がつながるような感じでわかりやすかったです。
課題探索もあり、理解度がわかるのでありがたいと思いました。
受講後のフォローもご提案いただけたので安心できました。
マンツーマンで理解度に合わせて教えていただけるのでどんなレベルの方にもおすすめの講座だと思います。