開催日程はありません。
開催日程はありません。
【自己紹介】
1984年 奈良県生まれ
2010年 奈良県内自治体に入職
2023年 自治体を退職し、写真家として独立
現在は、写真家・フォトグラファーとして活動
風景写真家 高田 晋浩先生に
弟子入りをして、
撮影技術やレッスンの心得など
多岐に渡り指導を受けている。
【実績】
◼️ International Photography Awards ( 国際写真賞 ) 2025 入選( 2作品 )
【講師から】
私は、仕事に追われる日々を過ごしていた中でカメラと出会い、週末に撮影に出かける楽しさを知り、日常の中...
+続きを読む
紅葉と鹿をバランスよく構図を読み撮影をすることを教わり、撮影を楽しめました。
秋らしい写真が撮れ大変満足しております。
秋の撮影会としてオススメできる講座です!
風景や植物などを撮ることが多く
動物などなかなかじっと止まったままなことが少ない動物との撮影でしたが丁寧なアドバイスで楽しく撮影することができました
今よりもっと上手に撮影したいって方にとてもオススメな講座でした!
基礎編のレベル123での学びを実践できて、最高の一枚を撮る事が出来て嬉しいです(*^^*)
マニュアル操作もだいぶ慣れてきました
紅葉と鹿が素敵すぎてトキメキいっぱいでした
時間帯が良かったなぁ。エモい写真も撮れて撮影が楽しかったです
好きになっちゃった奈良公園♪
素敵な時間をありがとうございました