やわらかな光で描く、春の花フォトレッスン!
【自己紹介】
1984年 奈良県生まれ
2010年 奈良県内自治体に入職
2023年 自治体を退職し、写真家として独立
現在は、写真家・フォトグラファーとして活動
風景写真家 高田 晋浩先生に
弟子入りをして、
撮影技術やレッスンの心得など
多岐に渡り指導を受けている。
【実績】
◼️ International Photography Awards ( 国際写真賞 ) 2025 入選( 2作品 )
【講師から】
私は、仕事に追われる日々を過ごしていた中でカメラと出会い、週末に撮影に出かける楽しさを知り、日常の中...
+続きを読む
コスモスを被写体にした撮影の講座
順光や逆光での写真の違い被写体の選び方など毎回とてもわかり易く丁寧に教えていただけるので楽しく学ぶことができる
もう少しレベルアップしたいなとかそう言う方にとてもオススメする講座でした!
知識だけ増えて、どう撮れば良いのかわからなくなった時に受講しました。
光、構図、設定、いろんな角度で、これからのヒントになるような知識をたくさん頂きました。
大満足です。
ありがとうございました。
要点をまとめたテキスト、貰い忘れました。
次、受講した時頂きたいです。
よろしくお願いします。
1年前の4月に基礎編「2時間でカメラが楽しくなる!」を受講させて頂き、とても楽しく学ぶことが出来たので、次のステップを…と思って参加させて頂きました。
基礎編で教えて頂いて忘れていた事も、再度丁寧に復習させて頂き、まだ綺麗に咲き残っていた桜を撮る実践へ…
先生の作品や、参加されていた他の生徒さんが撮られたお写真もその場で拝見でき、それに対しての先生のアドバイスもお聞きする事で、色々と更に勉強になりました。
そして忘れないうちに…と本日も近くの公園へ撮影しに行った所、受講前とは違った写真が撮れ、
家族からも褒められて嬉しかったです。
また是非、日程が合う時には参加させて頂き、
カメラの技術をあげていきたいと思います。
どうもありがとうございました。