【お家のお米】と野菜がパンになる! 市販の甘栗で気軽に作れるパン♡モンブランのようなご褒美スイーツパン!頑張る自分へ作りたくなるパンです
野菜とお家にあるお米からたったの60分で作れる
ふわもち美味しいパンをお伝えしています🥐
お野菜生米パン教室さくぱんの
あっきーこと宮寺あきよです!
実はうちには、3人の息子がいるのですが…
次男は筋金入りの“野菜ギライ”
「どうしたら食べてくれるの?」と、
頭を抱える毎日…。
そんな私を救ってくれたのが──
\パンと野菜をかけ合わせた/
【お野菜生米パン】🍞🥕
「パンで野菜食べてくれた…!」
その瞬間、嬉しくて泣きそうに✨
しかも、グルテンフリー生活を
家族で続けていたら…
✔︎...
+続きを読む
アーカイブで受講しましたが、先生が丁寧に説明して下さるので作る事ができました😊
マロンクリーム自分で簡単に作れるのは嬉しかったです♪
ありがとうございました♡
あっきー先生の生米パンは既に数回受講しています♪
毎回思いますが質問も丁寧に返答してくれてアレンジのアイデアも教えてもらえます。
またお願いします😊
手作りのマロンクリームが、めちゃめちゃ簡単なのに絶品で感動でした🥰生米のもちふわなパンに優しい甘さのマロンクリームが合って最高です😁お話しながら楽しいレッスンでした😉また宜しくお願いします✨✨