宮城県塩釜市で『生米シフォン&生米パン教室』をしています、加藤慶子です。
看護師として働きながら、夫と小さな家族(チンチラ&ハリネズミ)と暮らしています。
横浜から移住後、趣味のハンドメイド以外にも楽しみを見つけたいとパン作りを始め、米粉・生米パンの世界に出会いました。
喘息やアレルギー体質をきっかけにグルテンフリーを意識するようになり、体調管理にも役立てています。
当教室では『おうちのお米で美味しく・楽しく・手軽に』をモットーに、初心者の方でも失敗しにくく、短時間で完成するレッスンをご提供しています。
米粉でも小麦でもない、...
+続きを読む
生米スイーツはとても軽くて美味しくて家族に好評で、、今度はシフォンケーキにも挑戦したいと思います受講しました!
メレンゲの具合は、レシピを見るだけでは難しいと思っていたので、しっかりと手元を見ていただけて安心して取り組めました!
仕上がりはとても美味しくて、ふわふわでまたすぐに焼きたいと思いました!
先生のサポートがしっかりしているので初心者でもうまく焼けて嬉しかったです
ありがとうございました😊