おうち時間をもっと豊かに、ハーブ香る生米パンで癒されながら、自分時間を楽しむゼロからの生米パン作りコース
開催日程はありません。
自分と家族を想う、やさしいパン作りを一緒に始めませんか?
こんにちは
パンと料理の教室を28年間主宰してきました
高瀬明美です。
これまで多くの生徒さんに、手づくりの温かさや
「食べることの楽しさ」をお届けしてきました。
そして今、オンラインという新しい形で、
どこにいても学べるレッスンをスタートしました。
私が今お伝えしているのは──
小麦粉を使わず、お米から作る
「グルテンフリーの生米パン」です。
きっかけは、娘の体調不良でした。
「パンが好きなのに、小麦を食べると不調になる……」
そんな姿を見て、「お...
+続きを読む
<所要時間>
90分程度
<当日レッスン流れ>
5分挨拶
5分材料の確認
10分生地作り
30分発酵、成形
30分発酵、焼成
(あくまで時間は目安です)
<所要時間>
90分程度
<当日レッスン流れ>
5分挨拶
5分材料の確認
10分生地作り
20分発酵、型に流す
15分、焼成
あくまで目安です
<所要時間>
90分程度
<当日レッスン流れ>
5分挨拶
5分材料の確認
20分生地作り
30分発酵、成形
30分発酵、焼成
あくまで目安です
<所要時間>
90分程度
<当日レッスン流れ>
5分挨拶
5分材料の確認
20分生地作り
30分発酵、成形
30分発酵、焼成
あくまで目安です