初心者女性向け⭐︎ 一緒にジムでトレーニングします!

対面

一人じゃ不安なジム、友達感覚で付き添います!

こんなことを学びます

【こんな方におすすめ】
・ジム初心者でマシンの使い方がわからない
・トレーナーよりも、気軽な「一緒に行く人」がほしい
・1人だとジムに行くモチベが続かない
・土日や仕事終わりに誰かと一緒に運動したい!
・朝活で誰かと約束をして一緒にトレーニングしたい!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアさいたま

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

初心者女性向け⭐︎ 一緒にジムでトレーニング!

こんにちは!健康と美容好きのOLです^ ^

埼玉、都内を中心に活動しているフィットネス愛好家です。高強度のトレーニングを週3から4回しています♪
美容に関しては、以前に化粧品販売のお仕事をしていました∩^ω^∩

昨年はマッスルゲートのレギンスクラスで優勝させていただきました!
とはいえ、トレーナーではありません(ノ_<)
「一人だとジムに行きにくい」「まずは雰囲気に慣れたい」
そんな方に、友達感覚で寄り添いたいと思っています!

平日夜・土日中心に活動中。
ジム初心者の女性の方、お気軽にご相談ください⭐︎
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

【サービス内容】
・1時間の同行トレーニング(延長可)ジムの受付入ってからカウントします
・脚・肩・背中・胸の基本的なトレーニングを紹介可能
・朝活や夜活にも対応(平日夜・土日メインですがご相談ください)
・トレーナーではないので、指導というより“安心してジムに行ける相棒”として活用ください

【料金】

・1時間:3,500円
・延長15分:800円
※交通費・ジム利用料は別途ご負担をお願いします

【提供者について】

マッスルゲート・レギンスクラス優勝経験あります。
ジムが初めての方でも、楽しく過ごせるよう心がけています!
続きを読む

こんな方を対象としています

【こんな方におすすめ】
・ジム初心者でマシンの使い方がわからない
・トレーナーよりも、気軽な「一緒に行く人」がほしい
・1人だとジムに行くモチベが続かない
・土日や仕事終わりに誰かと一緒に運動したい!
・朝活で誰かと約束をして一緒にトレーニングしたい!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

【注意事項・お願い】

・**トレーナー資格は保有しておりません。**あくまで「一緒にジムへ行く友達」としてのサービスです。トレーニングの指導はできませんのでご了承ください。
・ジム利用料・交通費はお客様ご負担となります。
・対応できるジムやエリアについては、事前にご相談をお願いいたします。
・ジムの規約により「同伴不可」などの制限がある場合はご利用いただけません。

【キャンセル・遅刻について】

・当日キャンセルは100%の料金を頂戴いたします。
・連絡のないまま10分以上遅刻された場合は、当日キャンセル扱いとさせていただきます。
・やむを得ない事情での変更は、前日までにご相談ください。柔軟に対応いたします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

パーソナル・トレーニングのおすすめの先生パーソナル・トレーニングの先生を探す

パーソナル・トレーニングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す