【コミュニケーション】対話力・良好な関係つくり・上司、部下・雑談力・リーダーの土台・チーム作り・スキルアップを目指したい方・指導力アップ💚
🌈「人間関係の悩み」を、
笑顔と自信に変えるお手伝いをします🌈
やりたい事がある人を応援したい✨
挑戦している人を応援したい✨
足が一歩出ない人を応援したい✨
これが私の一番の思いです😊
🔶上司や部下との関係、
🔶自分の思いが伝わらないもどかしさ、
🔶チームがうまくまとまらない……
そんな“人間関係のつまずき”を解消する方法を、
わかりやすく丁寧にお伝えしています。
🌸 人との関係を円滑にするコミュニケーションのコツ
🌸 人を自発的に動かす関わり方
🌸 チームのパフォーマンスを上げる仕組みづくり
...
+続きを読む
とてもチャーミングで素敵な先生の講座でリラックスして受けられました。
言いづらい相手に言いにくいことをどのように伝えれば良いのか考えて頭を悩ませていましたが、自分と相手が同じ目線で一緒に目標に向かって頑張りたいということを本気で思うこと、また口先だけの賞賛ではなく本気で相手に有難いと自分が思うことがまず大切だと分かりました。先生に頂いた効果的な方法を実験のようにどんどんためしてみたいと思います。ありがとうございました。
私の悩みに対して
親身になって話を聞いてくださり
話しながらも気づきを多く与えてくれて
少し頭が整理された様に思います。
今後、どの様に部下と関わっていくか
改めて考えさせてくれる時間です。
ありがとうございました!!
悩んでいるだけでは何も解決しないと思いストアカ内で気になる先生を探していたらとても興味のある講座内容だったので受講しました
先生は穏やかな方でとても話しやすかったです
いくつかポイントになる言葉をいただけましたので受講後実践しています
また時間を空けてお邪魔したいと思います