犬の気持ちの読み取り方を学ぶ「愛犬のしつけ体験会」

何を考えているのかわからない から 愛犬の性格と行動が分かるようになる。

learn

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
座学の講義で、犬のきもちを読み取る方法を説明します。
実際の体験で、講義で学んだことを体験してもらいます。
はじめての環境でやってほしいことを愛犬に伝える方法を
個々の性格に合わせてできるまでアドバイスします。

<こんなことが出来るようになります>
怖がりのわんちゃんが…しっぽを振ってくれるように
興奮してしまうわんちゃんが…飼い主様の指示を聞くように
読んでも無視する愛犬が…名前を読んだら見るように
など性格が違うわんちゃんたちの性格に合わせた関わりができるようになります。

<こんな風に教えます>
屋外で、少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
リード、おやつ、おもちゃ

<定員>
基本 5組
(愛犬1頭につき1人以上のペアでの参加)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

川口・越谷

価格

¥1,500

受けたい
9人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

愛犬の気持ちがわかるようになる方法をお教えします!

みなさんこんにちは。
愛犬との生活を楽しんでいらっしゃいますか?

私はジャパンドッグアカデミーを卒業し、ドッグトレーナーとして活動しています。

ドッグトレーナーとしては
卒業後、埼玉県上尾市でのAI犬フェスティバルのしつけ教室の
依頼をうけ、とりまとめをさせていただいた後に
埼玉県浦和市カインズ浦和御園店にて2年間教室をやらせて頂き、
トレーニング技術向上のため、Wiz.dog Club本部事務局で
もともとのWebデザインの仕事などを生かして事務職をする傍ら
講師としてのレベルアップを目指しています。

実際の教室運営の経験、トレーナー育成講師としてなど
たくさんのチャンスと経験の場を頂きました。

もともとWEBデザインの仕事をしていたので、イラストを描くこともしています。
わんちゃんの似顔絵も描けます。

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    ・もっと愛犬と仲良くなりたい
    ・愛犬の気持ちがわからない
    ・愛犬と上手にコミュニケーションを取りたい
    ・愛犬の気持ちを知りたい
    ・犬をこれから飼おうと思っている方
  • 受講料の説明

    場所代、講習料
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    実際に飼い主様に体験していただくため、動きやすい服装。
    おもちゃやおやつは特に大好きな特別なもので小さくちぎれるものがおすすめです。
    店内にも売っていますので、忘れた場合でも購入は可能です。

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています