「本気で整えたいあなたへ。エネルギーワークで心と体の調和を」
開催日程はありません。
現在皆さまのエネルギーを高めるべく
エネルギーのトレーニングスクールを開校しました。
そこでみなさまに
エネルギー体験をして頂きたく
ビジネス瞑想体験会を開催しています。
お気軽にご参加ください。
しっかりと瞑想状態にもっていき
身体のクリアリングもおこないます。
エネルギーやスピリチュアルには元々興味があり、とはいえ見えないものは扱えないと思っていたが、
まき先生の講座でエネルギーを扱えるようになる。と聞き興味を持ち受講しました。
はじめは
エネルギーの概念から座学で学び
見えないものを言語化して下さり、ほぉほぉなるほど。
と思う部分がたくさんありました。
エネルギーは雰囲気で影響してるだけでなく
私たちに感情、身体的、精神的にも大きく影響しているようです。
瞑想のやり方も学び、今までなんとなく
深呼吸してみたり、音楽をかけて見たり
リラックスするイメージでやっていましたが
やり方を学ぶと概念が代わり
ただリラックスしようと、気分でやるのではなく
1日の始まりと終わりに必要な物だと感じました。
チャクラの学び。
そもそも7つあることから知りませんでした。
また、色と結びついておりそこに興味を感じました。
イメージしやすかったです。
大満足の1日でした。
瞑想やエネルギーボール作りなど
練習しないと忘れそうなので実践していきます✨
初めてエネルギーワークを学びましたが、とてもわかりやすく、実践的な内容で大満足でした!特に○○のワークでは、エネルギーの流れをしっかりと感じることができ、驚きとともに深い気づきがありました。講座で学んだことは、日常生活の中でも簡単に取り入れられるので、これからも続けて習慣にしていきたいです✨ 受講後は心と体がスッキリ整う感覚があり、エネルギーワークの大切さを実感しました!次回の講座もぜひ受けて、さらに深く学びたいと思います😊