開催日程はありません。
人生100年時代を食で応援するために「発酵幸せごはん」をお届けしている発酵美人インストラクターの【いでぐち珠美】です。
交通事故で心身共に不調が続いた私は、免疫力が低下し生活と仕事のパフォーマンスが下がった最悪のタイミングで発酵に出会いました。
その後、腸活ライフで無事に回復した経験を元に、皆さまへ体も心も喜ぶ腸活レシピをお伝えしたいと思います。
麹を作っても使いきれないことが多かったので、新しいレシピを知りたくて受講しました。
ハニーマスタードチキンもカボチャのポタージュも簡単に美味しく作れて家族にも好評でした!
今度はもっと手軽な鶏もも肉でも作ってみようと思います。
ありがとうございました!
発酵調味料を使ったおいしい料理を2品作ることができました!鶏肉を焼いている間にスープを作ったり、と時間も無駄なく楽しく料理ができて良かったです☺️
ハニーマスタードソースがとても美味しくて、子供たちにも『また作って♡』と大好評でした✨
習ってよかったです!ありがとうございました❣️
エビマヨも発酵マヨネーズもすべて美味しくできました。
七味マヨも大人味で最高でした。