簡単でらくちんなのにごちそう感満点の塩釜焼きはこう作る!ホームパーティーの主役はこれに決まり♪
開催日程はありません。
日々のレッスンでは一生役立つ料理の基本を大切に、和洋アジアンの季節やTPOに合わせた勝負料理を提案しています。
[経歴]
東洋英和女学院大学卒業。2005年より母が主宰する料理教室にてアシスタント開始。
並行してLe Cordon Bleu 東京校にてフランス菓子ディプロマ取得。Ecole Ritz Escoffier Parisへ留学。
2014年「Studio CREATABLE」に改名。勝負料理をテーマに各国料理のテクニックとアイディアを提案している。
全国の料理教室と皆様をつなぐ食のプラットフォーム「Cookpad DO」では...
+続きを読む
ビスクってとても手間がかかるお料理だと認識していましたが、それがまさかのあの食材であんなに旨味たっぷりの美味しいスープができるとは目から鱗でした。
塩釜焼きもローストビーフとはまた違うしっとりした焼き上がりで美味しかったです。
豊田先生は教え方も本当に上手で毎回沢山の学びがあります。
豪華なクリスマスメニューだったのですが、手にはいりやすい材料で簡単にできそうだったので、年末の忙しい時にぴったりだと思いました。うまくできるコツ、アレンジ方法も丁寧に教えていただいたので、早速今週末にも作ってみようと思っています。
どのレシピもレストランのお味で、とても美味しいです。
お肉の選び方、代替え食品、残った食材のアレンジ方法、余すことなく教えて頂けます。
一生ものレシピをありがとうございます。