写真映りも自信アップ!美容と健康を手に入れる歩き方講座★猫背・巻き肩・腰痛の改善も目指せます!佐倉市スタジオ出張or全国オンラインレッスン
開催日程はありません。
開催日程はありません。
千葉県出身、ウォーキング講師の橋本幸子です。
オンラインでも
『機械オンチでもわかりやすい』をモットーに
全国の40代50代女性に向けて
美姿勢ウォーキングの
指導をスタートしました♪
千葉県佐倉市、浦安市近郊で
スタジオレッスンもしています
都内も出張OK✨️
健康的にキレイで若々しい女性を増やし
日本が元気になるように
ウォーキングで幸せの掛橋を築きたいです!
レッスンでお会いできるのを
楽しみにしています✨
+続きを読む
悩みや希望を丁寧に聞いて、どうしていけばいいかをわかりやすく教えてくださいます。
自分の何処を意識していけばいいかや、綺麗な姿勢で歩く為のポイントを知れるので、日々練習して行こうとやる気が出ました。
オンラインでウォーキング講座は少し不安でしたが、特に問題無く学べると思いました。
とても為になって楽しい時間でした。
ありがとうございました。
久しぶりに会った同級生に、姿勢の悪さを指摘され、姿勢のレッスンを探していたところにこの講座を見つけました!
普段デスクワークなので、自分でも姿勢が悪いなと感じていたのですが、一緒に撮った写真でも、なんだかまわりより老けて写っているなぁ…とショックで、
その日からYouTubeなどを見ながら自己流でやってみたりしたのですが、イマイチ効いているかわからず…
自分の治すところはどこなんだろうかと悩んでいました。
幸子先生はしっかりカウンセリングしてくださり、どこが歪んでいるか、どんな自分になりたいか聞いてから私に合わせてレッスンしてくださったので、
どこを気をつけるべきか、どう治していくかとてもわかりやすく実践することができました。
他にもキレイになる方法を教えて頂けたので、もっと知りたくなり、私でも綺麗になれるんだ!と実感しました。
また受講したいと思います。
ありがとうございました。
丁寧なカウンセリングで、私の姿勢の悩みなどしっかり聞いて頂きました✨
歩き方や立ち姿勢が綺麗なだけでスタイルが良く見えるので、ダイエットするより効果的だと思いました😊
後ろ体重だと思っていましたが、意外と前傾姿勢だったこともわかり面白かったです。
次回は対面での講座で、もっと綺麗に歩けるようになりたいと思います♪