「次いつ来たらいいですか」と聞かれるようになる、あなただけのオリジナルカウンセリング台本を作成します!【全5時間】
開催日程はありません。
7月16日生まれ、AB型、二児の母。
大学時代を自然豊かなニュージーランドで過ごす。
帰国後、OLをしながらアロマテラピーやハーブを使った自然療法などを学び、
2011年1月に週末アロマサロン「自然療法サロン綾香」をスタート。
お客様の「冷え」の改善の重要性に気づき、芯から心身を温める手法を探索していたところ、インド由来のハーブボール温熱療法である「キリ」と劇的な出会いをする。
2016年よりキリの技術を伝える講師活動をスタート、2017年には活動と暮らしのベースを信州上田は塩田平の地に移し、夫婦で活動をスタート。東京の下...
+続きを読む
1日目は実際に当サロンで活用している台本を活用しながら、
心理学に基づいたカウンセリングを理論的に学びます。
お客様との間にラポールを築くための会話術やカウンセリングの際のポイント等、
細やかに説明いたします。
2回目までの宿題として、実際に台本を作成し提出していただきます。
作成していただいた台本の添削や回数券販売のコツなどプラスαの講義をいたします。