お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

ポーセラーツでクリスマスプレートを作ろう♪

対面

ツリー型プレートで世界にたった1つのとっても可愛いクリスマスプレートを作りませんか⁉︎

こんなことを学びます

<ポーセラーツって何?>
白磁に、お好みの色や柄の転写紙(特殊なシール)を貼り付けて、世界にたった1つのオリジナルの食器を作ることが出来る、とっても楽しくて実用的なハンドクラフトです。

<こんな風に教えます>
少人数制で、お一人お一人のペースに合わせてレッスン致します。

<定員>
基本 6名

<レッスン内容>
今回は、ツリー型プレートにクリスマス柄の転写紙を貼ってクリスマスプレートをお作り頂きます。
ツリー型プレートは、16.5センチ丸皿or17センチ角皿にご変更可能です。

<注意>
当日のお持ち帰りが出来ません。
よく乾燥させた後、専用の電気炉で焼成して完成となります。
その為、1週間〜10日後にお渡し可能となりますので、自宅サロンに取りに来て頂くか、着払いでのお届けとなります事をご了承下さい。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

鴻巣・久喜

価格(税込)

¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面で受講できる日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセのサロンです

埼玉県久喜市でポーセラーツレッスンをメインにリボン、ビジューアクセサリー、ツイードバッグや小物制作のサロンを主宰しております横井 里美です。
ポーセラーツサロンはこの秋からオープンし、ハンドメイドがお好きな方々に楽しんで頂けるようその他のメニューも随時充実させております。
自宅サロンでのレッスンがメインとなりますが、出張レッスンも可能です。
自宅には犬がいますが、レッスンルームに入って来ることはありません。多少吠えることがありますので、その点だけご容赦下さい。

  • こんな方を対象としています

    ポーセラーツをやってみたいと思っている方。
    食器やインテリアに興味のある方。
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?