グルテンフリー♡ベーキングパウダー不使用♡健康に気を使っている方にも、安心してお召し上がり頂けます。優しい甜菜糖の甘さが大人気です🎵
開催日程はありません。
♡ママパティシエになれる教室♡
お家がケーキ屋さんに変身!!
子どもの誕生日に思い出に残る\ケーキを作ってあげたい/そんなママを応援します🎵
動画サイトを見ながら作ってみたけど…
"出来上がりが違う"そんな経験はないですか?
"あなたに一番近い先生"だから
「失敗しないコツ」をお教えできます。
お家にある道具で本格的なケーキが作れる★
ケーキ初心者の方でも大丈夫!
〈講師プロフィール〉
2人の男の子の
現在52歳のシングルマザー
*イタリアンやカフェで10年の勤務経験有り
*現在・・・お料理専門の家事代行と...
+続きを読む
今まで何度もシフォンケーキを作ってますが、ルミ先生のシフォンが1番ふわふわしっとりで感激しました♪デコレーションのクリームも2種類あって米粉クリームは初めてでした。フルーツも生のいちごが無かったので冷凍MIXベリーを使ったクリームを習いました。作っている時は色がくすんでてちょっと…と思いましたが、実際シフォンにクリームを乗せて、たらり~んとドリップさせるととても素敵!
今までにない大人可愛いシフォンケーキになりました😍冷凍のフルーツをトッピングする時の方法などもとても勉強になりました。
楽しくて美味しい素敵なシフォンが作れるレッスンありがとうございました♪
卵黄の泡立てに時間が、かかってしまったのですが、先生が優しく的確にアドバイスしていただいて、今まで作ったシフォンケーキの中で、一番ふわふわで、美味しいケーキが出来ました。
デコレーションもとても素敵でした。
楽しく美味しいケーキ作りができて、良かったです。
ありがとうございました。
2歳の娘と母親と自分(肌荒れと産後太りのまま痩せないのに甘いものが好き)の健康のために身体に優しい米粉でおやつを作りたくてルミ先生の講座を受講させて頂きました。
シングルマザーで元々あった開催日時が合わず日程リクエストをさせて頂いたら希望日時に開催して下さり感謝でした。
zoomもお菓子作りも初心者で、準備段階からご迷惑おかけしてしまいましたが優しく対応して下さり、先生のご指導とアドバイスのおかげでふわふわで生地もきめ細かく仕上がりました。✨
出来上がったシフォンケーキを母も娘も「美味しい♥」「また作って♥」と喜んで食べてくれました。
米粉と身体に優しい材料なので罪悪感なく今後もおやつタイムを楽しみたいと思います。✨
また他の講座も受講させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。♥