女性限定! タイ式マッサージを自分で自分に施そう♪

対面

「タイ国厚生省認定・タイ古式メディカルマッサージ」をご自身の手を使って、ご自身に施していただきます。

こんなことを学びます

 「なんとなく身体が重い」「しんどい」「あちこち痛い」など、すっきりしない身体を、ご自身で癒して頂きます。
 タイでは、体調が悪いとき、病院を利用される方はわずか一割で、五割の方はタイマッサージを利用されます。副作用もなく、気持ちよくマッサージされて治ればこの上ないのではないでしょうか?
 しかも、セルフであれば、いつでも、どこでも、時間・場所を問わずできます。
是非、学んでいただいて、日常に活用して下さい♪
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア福岡市内

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
19人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン料、資料、会場費は含まれています。

この講座の先生

ご一緒に、軽い身体を実感しましょう ♪

 こんにちは。自宅で6年間、タイ古式マッサージの施術をしていたのですが、「自分も身体を楽にしたい~、軽くなりた~い( ;∀;)」と、ずっと思っておりました。
 「そうだ!自分の手で、できるところは、自分でマッサージすればいいのだ~」と思いつき、アレンジしてみました。
 是非、一緒にご自身の身体を癒していきましょう。

こんな方を対象としています

女性の方。
※妊婦の方はご遠慮下さいませ。

2019年5月〜
会場は福岡市中央区赤坂を予定しております。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は、指圧されやすい生地の服、動きやすい服装で、ご参加下さい。
また、指圧していく際に、皮膚に爪があたると痛いと思われますので、短く整えることをお勧めします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

セルフエステのおすすめの先生セルフエステの先生を探す

セルフエステの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す