開催日程はありません。
〇辻調理技術研究所・日本料理課程卒業後、割烹料理などで料理人として
20年以上の経験を積み、本格和食をカジュアルに提供するお店を独立開業。
〇のちに和食を基礎とした薬膳料理教室をスタート。
〇美味しいごはんは人を幸せにする!笑顔にする!優しくなれる!をモットーに
お家ごはんを美味しくします!!
食べることが大好きな両親のもとで育ち、幼少期からお料理が大好きでした。
まだまだ女性料理人が少ない日本料理の世界に飛び込んで20年以上、好きな料理に没頭する日々を過ごしていた中、友人に誘われて参加した薬膳料理に魅了され学びを始め、
学びを...
+続きを読む
体調管理のできるレシピでした。
継続して受講したいです♪
サラダ、メイン、スープ、副菜、スイーツ、米粉パンと盛り沢山の内容ですが、
レッスンはわかりやすく薬膳の話もおりまぜならが教えて下さり、先生は手際よく作業されていて色んな面でとても勉強になりました。
レッスンの時は2品しか一緒に作っていないので、後日動画を視聴して他の物を作って先生に質問をさせていただきましたが、とても丁寧に返信を下さり嬉しかったです。
教えていただいた料理は健康的なだけではなくどれもとても美味しいです✨
特にパウンド型で作る米粉パンが、今まで作った中で1番風味が良く驚きました。
バスクチーズケーキをまだ作れていないのでそちらも絶対美味しいと思うので楽しみです
また先生から教えていただきたい!と思う楽しいレッスンでした。