レスキューボトルでふくらはぎケア

冷え対策に!ハーブのオイルでふくらはぎセルフケア

learn

こんなことを学びます

 【寒くて冷えてくる脚から血行を良くして、ぽかぽかの脚にしませんか?】

ふくらはぎは、第二の心臓と呼ばれるくらいに大切な部位です。
良質なオイルを使って、血行をよくするもみほぐしをすると、
疲れにくくなったり、脚が冷えにくくなります。
自宅でセルフケアを続けることで、ボディケアの効果も抜群によくなります。


◆ほぐす部位
足首
ふくらはぎ
脚の裏
指先
のもみほぐしを覚えていただきます。


◆使用するオイルは
オーラソーマのレスキューボトルです。
身体のあらゆることに対応するフィジカルレスキューを使用しますが、お持ち帰り頂くのは16種類の中から、あなたにピッタリな1本をお選び致します。
※同じオイルにご希望が集中した場合は、後日お渡しいたします。
※お持ち帰り頂くオイルは、定価5.460円の50mlサイズがプレゼントです。




お一人様から開催いたしますが、複数人数のご参加の場合はお互いに練習をすることになりますので、<注意点>に該当する方のご参加はお断り致します。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

天神・大名

価格

¥8,800

受けたい
10人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

色を活かして、豊かに生きる!スピリチャルライフ

【色】には、世界共通の言語があります。
【色】には、二つの側面があります。その二つを上手に活かすと   、人間関係も上手く行くようになります。
   そして自分自身のことも大好きになります。

【スピリチャル】とは、焦らずゆっくり、自分自身と向き合うためのものであり、最もリラックスした状態でいまをしっかりと生きるためにあります。

<講師紹介>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
BrillianceDrop*マノア ジュン

テレビ番組のファッションスタイリスト12年。
オーラソーマ歴15年。
「内側の美しさは、外側に溢れ出てきます」

オーラソーマやレムリアンヒーリングのティーチャーとしてスクールとサロンを、薬院駅の近くで運営しています。

本質を輝かせること、
人がいつでも笑顔でいられるお手伝いをしたいと思っています。
ファッションスタイリストの経験を活かして、
その人らしく美しく輝くお手伝いを様々な方法で提供してます。
たっぷりお話を聞き、はっきり言うことが特徴と言われます。

(ヒーリングメニュー各種、セミナー開催、サロンオーナ... + 続きを読む

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    180分程度
    ※ホットタオルで拭く時間、ティーブレイク、質問タイムを含む

    <当日のレッスンの流れ>
    30分 もみほぐしポイントについて
    30分 プチカラーセラピー
    20分 脚の裏もみほぐし
    20分 ふくらはぎもみほぐし
    20分 交換練習
  • こんな方を対象としています

    いつも脚が冷えているかた
    ふくらはぎがむくみやすいかた
    いつもブーツを履いているかた

    血行をよくするには、3つのポイントが在ります。
    それを知ってほぐすと、ふくらはぎは柔らかくなり疲れにくくなるので、ぐっすりと眠れるようになります。
    実は夏場の冷房の時期からのケアが出来ていればいいのですが、
    なかなか脚をほぐす習慣がなくて、冬になると冷えやすくなります。
    寝る前の10分、このもみほぐしを覚えて頂けると、疲れにくくそして冷えにくい身体作りがしやすくなります。

    講師は、オーラソーマのティーチャーであり、ロミロミ、リンパケアを行なっているボディーワーカーでもありますので、ゆっくりと丁寧に、もみほぐしをお教え致します。
  • 受講料の説明

    受講料には、
    プチカラーセラピーとあなたに合うレスキューオイル1本
    定価5.460円の50mlサイズがプレゼントが含まれます。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    <持ってくるもの>

    バスタオル1枚
    スポーツタオル2枚

    <注意点>
    感染症(水虫)のかたのご参加はご遠慮ください。
    怪我、治療中のかたのご参加もご遠慮ください。
    ハーブを使用したオイルですので、植物アレルギーのあるかたはオイルをご使用になれませんので、ご遠慮ください。

more

この先生の他の講座

34

開催リクエスト受付中

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています