風通しの良い職場、職場環境を整える!
残念ながら結果が実らず、
対象者は異動となりましたが、内容は自分の振り返りができた講座でした。
ポジションが上がるたびに、
中々周りには相談できなくなってきていたため、
大変有り難い機会となりました。
ありがとうございました!!
部下とのコミュニケーションは難しいです。部下をいくせいするにはコミュニケーションが欠かせません。コミュニケーションを取るときや、指導時に気をつけるべきポイントを、わかりやすく説明していただきました。
講座の進行もとてもスムーズで!あっという間の90分でした。
とても勉強になりましたので、職場に戻ったら今回教えていただいたことを実践していきたいと思います。
はっきりとした口調でお話ししてくださり、わかりやすかったです。
自分の職場に当てはまることがあり、セミナーに行ってよかったと思います。
上司を信頼すること
自分自身も気を付けなければいけないことに気づけた事で今後意識していこうと思います。