8回コース TOEIC in 京都【700点獲得保証クラス】大事なのは結果です

楽しい授業もいいですね。わきあいあいというのもいいですね。このクラスはそういったものではなく、目標を最短で達成するための場所です。

learn

こんなことを学びます

※※【京都1期生】11月26日開始のクラスは2017年1月29日の試験で700点以上を目指します。

東京で開催していましたが、京都に行くことが多くなってきましたので京都開催用のページになります。

Street academyの仕様上、開催地別に分けないとならないとのことだったので、お手数ですが下記の東京開催用のページにてレビューや開催回数などご確認ください。

https://www.street-academy.com/myclass/10109

最近は楽しく英語を学ぶことを押し出している授業が多いですよね。
いいことです。楽しく継続的に学ぶことは大切です。

ですが、TOEICの点数を第一優先にしている人もいます。
就活、転職、海外旅行、自己研磨などなど目的はさまざまです。

このクラスはその目標を最短で達成することを目指します。

【特徴】
TOEIC700点保証コースの特徴は2つ。
1. 個人ごとの弱点に合わせた徹底授業
2. 700点を取れなかった場合、取れるまでクラスを無料で続けることができます。
基本は週に1度、3時間の授業を8週で700点を超えることを目指します。

2ヶ月で200,300点を上げるのはそんな簡単なことではないです。授業はとてもスパルタでハードです。これはおそらくいま想像して頂いている以上にハードです。そのような中でも必死についてきて点数を絶対に取りたい、という方のための講義になっています。
ちょっと授業だけ受けてみよう、くらいの気持ちなら受けないほうがいいです。絶対に点数を取るという強い気持ちを持っている方のみ受講してください。

【700点設定理由】
600点から履歴書に書けるレベルと言われています。
700点から資格として有利になると言われています。
800点からある程度の英語力して認められると言われています。

なので本当は800点を目指さなくてはなりません。ただ右も左もわからない状態でそこを目指すのはそう簡単なことではありません。
このクラスで勉強法、試験戦略を身につけ700点以上を取れた人は、後はもう独力で800点を超える力を持っています。TOEICに対してはこれ以上お金をかける必要はないレベルです。そういう力を養います。

【受講対象】
既にTOEICを受けたことがあり700点未満の人
受講のための最低必要点数などはありません。700点未満の全ての人が対象です。
最低点数を設定していないのは、誰にも諦めてほしくないからです。

【受講人数】
最大で5人までです。
それが徹底してフォローする限界です。

問い合わせが非常に多いため、こちらもフォロー体制を増強し、
受入人数を8人に増やせるようにいたしました。
10人までは対応可能なので、問い合わせ状況を見ながら対応していきます。
希望の方は問い合わせを頂けると幸いです。
問い合わせがなければ基本的には5人で締め切ります。

【講師、生徒】
講師は2ヶ月で500点から800点を超え、教えた生徒は985点を獲得。

【よくある質問】
・開催予定日で出れない日がある場合、保証対象外になってしまうか?
->事前にお伝えして頂ければ大丈夫です。真剣に目標に対して取り組んでいないと判断されるような欠席が問題になります。

・現状の点数が相当低いのですが受けても大丈夫ですか?
->大丈夫です。現状の点数は関係ありません。大切なのは真剣に取り組む覚悟があるかどうかです。宿題も多く出ます。必ず点数を上げるという強い覚悟を持ってください。

【実際の受講生の声】
Part5が楽しくなってきましたね。初見の問題でも8割は取れるようになったので。
先日の本番でもPart7は理解した上で解けてるので、解いてて楽しいですね。Part7の音読の効果を体感してます。
20人が受けたい追加しています

開催予定の日程一覧

  • 開催予定

    開催予定エリア:京都市内

    受講料:¥ 55,000( ¥ 6,875 ×8回 )

藤岡 雄飛 さんの他の講座

teacher

この講座の先生

藤岡 雄飛

日本生まれ日本育ちのあなたのための英語講座です

Enginnier Limited, 留学DRIVE, 留学GEAR代表, JAOS認定留学カウンセラーの藤岡です。

自身の英語力を前面に出す講師の方が多いですが、私の特徴を1つあげるなら、それは受講者の方々の英語力の伸びという結果です。

英語講師を... もっと見る >>

detail

講座詳細

カリキュラム

  • 第1回 基本戦略を学ぶ

    がむしゃらに取り組むのは非効率ですよね。
    まずはどのようにTOEICを攻略していくべきかを体に叩き込みましょう。
    これを知らずにTOEICを勉強するのは時間が非常にもったいないです。

  • 第2回 Listening戦略

    Part1~4のListeningパートを倒します。
    全てを聞き取る必要はなく、いかにして点を取るかどうかを学びます。

  • 第3回 Reading戦略

    Part5~7のReadingパートを倒します。
    いかに限られた時間で最大の結果を出すかが重要です。

  • 第4回 全体総演習

    TOEICの全体を総復習します。
    きっと圧倒的に解きやすくなっています。

  • 第5回 文法総演習

    TOEIC文法演習を時間の限り解説しまくります。
    ついてきてください。

  • 第6回 長文総演習

    TOEICの鬼門である長文を倒します。

  • 第7回 長文リスニング総演習

    ほとんどの人が当て勘状態の長文リスニングを倒します。

  • 第8回 総合演習

    2回目の総合演習です。
    自分の成長を実感できます。

  • こんな方を対象としています

    2ヶ月で700点をどうしても超えたいがその自信がない方
    一緒に戦いましょう
  • 受講料の説明

    レッスン代、教材費、場所代、700点を獲得できるまでの追加授業
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    授業もがっつりとありますが、宿題もかなり出します。
    本当に700点を取らなければならない人のみ、参加してください。

    3名以上のお申し込みで開催いたします。3名未満の際はキャンセルとなります。

    最終授業日から最短のTOEICを試験を受けなければ700点保証の対象となりません。

    授業への不参加、宿題未対応の場合は講師判断で700点保証の対象外とします。このクラスは本気で目標を達成する場です。

    授業後最新のテスト結果が700点未満だった時点から追加授業を受けることができます。

    追加授業の際も次のTOEICを試験を受ける必要があります。

    700点を取れるまで、戦いましょう