8回コース 【TOEIC対策】「800点獲得保証クラス」大事なのは結果です。

楽しい授業もいいですね。わきあいあいというのもいいですね。このクラスはそういったものではなく、目標を最短で達成するための場所です

learn

こんなことを学びます

※【1期生】4月9日開始のクラスは満席となりました。
※【2期生】5月7日開始のクラスは満席となりました。
※【3期生】6月4日開始のクラスは満席となりました。
※【4期生】7月2日開始のクラスは満席となりました。
※【5期生】7月30日開始のクラスは満席となりました。
※【6期生】8月28日開始のクラスは満席となりました。
※【7期生】10月2日開始のクラスは満席となりました。
※【8期生】11月6日開始のクラスは満席となりました。
※【9期生】11月27日開始のクラスは満席となりました。
※【10期生】1月28日開始のクラスは満席となりました。
※【11期生】3月11日開始のクラスは満席となりました。
※【12期生】3月25日開始のクラスは満席となりました。
※【13期生】4月23日開始のクラスは満席となりました。
※【14期生】5月27日開始のクラスは7月23日の試験で700, 800突破を目指します。

※元々は700点保証講座でしたが、達成者が多くなってきたため800点保証講座に変更しています。そのためレビューは800ではなく、700を目標としていた方がメインとなっています。
さっそく500点台、600点台だった人が一発で800点を超えた報告を頂いています。嬉しい限りです。

授業は少なくとも3時間×8回=24時間あるため、1時間当たり2,292円以下の授業費です。

平日参加希望の方は下記になります。
https://www.street-academy.com/myclass/22220
ーーーーー

最近は楽しく英語を学ぶことを押し出している授業が多いですよね。
いいことです。楽しく継続的に学ぶことは大切です。

ですが、TOEICの点数を第一優先にしている人もいます。
就活、転職、海外旅行、自己研磨などなど目的はさまざまです。

このクラスはその目標を最短で達成することを目指します。

【特徴】
TOEIC800点保証コースの特徴は6つ。
1. 個人ごとの弱点に合わせた徹底授業
2. (未受験orスコアが700未満の点数の人)700点を取れなかった場合、取れるまでクラスを無料で続けることができます。
基本は2ヶ月間、週に1度、3時間の授業を8回で700点を超えることを目指します。
(スコアが700点台の人)800点を取れなかった場合、取れるまでクラスを無料で続けることができます。
3. 各回の宿題の未対応、小テストの合格点に達しない場合、次回以降の授業への参加資格を失効するものとします。
合格点が取れるまで残り、テストを受け続けて頂きます。
4. 700点を超え、次にSpeakingを強化していきたいという方、勉強姿勢が講師判断で優れている場合、弊社提携オンライン英会話サービス1万4千円分を無料提供いたします。
5. 受講者全員、留学の際の語学学校登録費(最大30,000円)を弊社が支援いたします。
6. 全授業を通して宿題項目の1つを最大数実施した受講生には、点数結果に関係なく、弊社提携のフィリピン語学学校の1週間分全留学授業費(約45,000円)を弊社が支援致します。語学において努力は裏切らないということを実感してほしいためです。(・受講者が6人以上の場合のみ・航空券など授業費以外の費用は自己負担・強制ではないので行かなくても構いません)

2ヶ月で200,300点を上げるのはそんな簡単なことではないです。授業はとてもスパルタでハードです。これはおそらくいま想像して頂いている以上にハードです。そのような中でも必死についてきて点数を絶対に取りたい、という方のための講義になっています。
ちょっと授業だけ受けてみよう、くらいの気持ちなら受けないほうがいいです。絶対に点数を取るという強い気持ちを持っている方のみ受講してください。

【700点設定理由】
600点から履歴書に書けるレベルと言われています。
700点から資格として有利になると言われています。
800点からある程度の英語力して認められると言われています。

なので本当は800点を目指さなくてはなりません。ただ右も左もわからない状態でそこを目指すのはそう簡単なことではありません。
このクラスで勉強法、試験戦略を身につけ700点以上を取れた人は、後はもう独力で800点を超える力を持っています。TOEICに対してはこれ以上お金をかける必要はないレベルです。そういう力を養います。

【受講対象】
既にTOEICを受けたことがあり800点未満の人
受講のための最低必要点数などはありません。800点未満の全ての人が対象です。
最低点数を設定していないのは、誰にも諦めてほしくないからです。

【講師、生徒】
講師は2ヶ月で500点から800点、IELTS6.5 (Reading7.0, Speaking7.0)を超え、教えた生徒は985点を獲得。
現状なんて関係ないんですよ。未来に向ってどれだけ努力できるかです。

【よくある質問】
・開催予定日で出れない日がある場合、保証対象外になってしまうか?
->事前にお伝えして頂ければ大丈夫です。真剣に目標に対して取り組んでいないと判断されるような欠席が問題になります。
出れない場合はできるだけ個別に時間を再設定し、補修を提供します。

・現状の点数が相当低いのですが受けても大丈夫ですか?
->とても大変になりますが、大丈夫です。現状の点数は関係ありません。大切なのは真剣に取り組む覚悟があるかどうかです。宿題も多く出ます。必ず点数を上げるという強い覚悟を持ってください。

・TOEICを受けたことがないのですが受講できますか?
->受講は可能ですが、大変です。やり切れるのであれば受講して頂いて大丈夫です。

・最初の授業日に出れないのですが受講していいですか?
->最初の授業は特に内容が重要なので、参加できない方には別日に時間を取って対応いたします。

・700点は既に超えているのですが、800点を目指して受講していいですか?
->大丈夫です。むしろ700まで自力で取れているのであれば、この授業を通して800を超える可能性はとても高いと思われます。

・小テストで合格点に達しなかった場合、強制終了になるのでしょうか?
->さすがにならないです。そんな血も涙もないようなことはしません。
合格点を取れるまで残り、テストを受け続けて頂きます。
そのため帰る時間はみなさん別々です。
授業後に用事がある方は合格点を取ればすぐに帰れますので取って下さい。

【実際の受講生の声】
Part5が楽しくなってきましたね。初見の問題でも8割は取れるようになったので。
先日の本番でもPart7は理解した上で解けてるので、解いてて楽しいですね。Part7の音読の効果を体感してます。
Toeic/toeic/トーイック/とーいっく/トイック/Listening/LISTENING/listening/リスニング/りすにんぐ/英文法/英語

講座についてのご質問はコチラ

先生に問い合わせる

開催予定の日程一覧

過去に開催した日程一覧

藤岡 雄飛 さんの他の講座

teacher

この講座の先生

藤岡 雄飛

日本生まれ日本育ちのあなたのための英語講座です

Enginnier Limited, 留学DRIVE, 留学GEAR代表, JAOS認定留学カウンセラーの藤岡です。

【英語ができる】【英語を教え点数、英語力を伸ばすことができる】
2つは大きく異なります。

自分は長期の留学経験はないですし... もっと見る >>

detail

講座詳細

カリキュラム

  • 第1回 第1回 基本戦略を学ぶ

    がむしゃらに取り組むのは非効率ですよね。
    まずはどのようにTOEICを攻略していくべきかを体に叩き込みましょう。
    これを知らずにTOEICを勉強するのは時間が非常にもったいないです。

  • 第2回 第2回 Listening戦略

    Part1~4のListeningパートを倒します。
    全てを聞き取る必要はなく、いかにして点を取るかどうかを学びます。

  • 第3回 第3回 Reading戦略

    Part5~7のReadingパートを倒します。
    いかに限られた時間で最大の結果を出すかが重要です。

  • 第4回 第4回 全体総演習

    TOEICの全体を総復習します。
    きっと圧倒的に解きやすくなっています。

  • 第5回 第5回 文法総演習

    TOEIC文法演習を時間の限り解説しまくります。
    ついてきてください。

  • 第6回 第6回 長文総演習

    TOEICの鬼門である長文を倒します。

  • 第7回 第7回 長文リスニング総演習

    ほとんどの人が当て勘状態の長文リスニングを倒します。

  • 第8回 第8回 総合演習

    2回目の総合演習です。
    自分の成長を実感できます。

  • こんな方を対象としています

    2ヶ月で700点、800点をどうしても超えたいがその自信がない方
    一緒に戦いましょう

    平日参加希望の方は下記になります。
    https://www.street-academy.com/myclass/22220
  • 受講料の説明

    授業は少なくとも3時間×8回=24時間あるため、1時間当たり2,292円以下の授業費です。

    平日参加希望の方は下記になります。
    https://www.street-academy.com/myclass/22220
    ーーーー

    ・レッスン代、教材費、場所代、700点、800点を獲得できるまでの追加授業、1万4千円分オンライン英会話(700を超え、勉強姿勢が優れている方のみ)
    ・授業後に留学に行きたい、という方がたまにいらっしゃるため、その場合は弊社からカウンセリング、語学学校選定、特別割引を提供しています。
    ・受講者全員、留学の際の語学学校登録費(最大30,000円)を弊社が支援いたします。
    ・全授業を通して宿題項目の1つを最大数実施した受講生には、点数結果に関係なく、弊社提携のフィリピン語学学校の1週間分全留学授業費(約45,000円)を弊社が支援致します。語学において努力は裏切らないということを実感してほしいためです。(・受講者が6人以上の場合のみ・航空券など授業費以外の費用は自己負担・強制ではないので行かなくても構いません)
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    授業もがっつりとありますが、宿題もかなり出します。
    本当に700点、800点を取らなければならない人のみ、参加してください。

    3名以上のお申し込みで開催いたします。3名未満の際はキャンセルとなります。

    最終授業日から最短のTOEICを試験を受けなければ点数保証の対象となりません。

    授業への不参加、宿題未対応などの場合は講師判断で点数保証の対象外とします。このクラスは本気で目標を達成する場です。

    各回の小テストで合格点に満たない方は次回以降の授業の参加資格を失効します。
    合格点が取れるまで残り、テストを受け続けて頂きます。
    授業後に用事がある方は合格点を取ればすぐに帰れますので取って下さい。

    授業後最新のテスト結果が700点(未受験orスコアが700未満の点数の人)、800点(スコアが700点台の人)未満だった時点から追加授業を受けることができます。

    追加授業の際も次のTOEICを試験を受ける必要があります。

    目標点数を取れるまで、戦いましょう


    平日参加希望の方は下記になります。
    https://www.street-academy.com/myclass/22220

review

感想

  • 男性 30代

    この講座は「悩んでないでTOEICの壁をぶち破りましょう!」でした

    【受講の成果】
    2013年8月のTOEIC630点 L370点 R260点
    2017年3月のTOEIC800点 L430点 R370点

    2017年1月スタートの10期生で受講し、3年半ぶりのTOEICで170点UPしました。3年半のブランクは2児の子育てのためです。

    【取り組んだこと】
    ・毎日Part7のシングルパッセージを60回音読。
    ・苦手だったPart5文法問題1回30〜40問を10分程度で何度も解いて正解率を上げること。
    ・テスト1ヶ月前から毎週1回、2時間でTOEIC模試200問を解いてペース配分と苦手分野を把握すること。
    ・ロバートヒルキさんのTOEIC直前の技術を使ってスコアアップのコツを掴んだ。
    ・TOEIC直前の技術についている本番のリスニングよりも少し早い音声のリスニング模試を取り組んでいたので本番の音声が遅く感じて聞き取れた。

    【受講して良かった点】
    ・1日2時間以上の勉強習慣が宿題をこなすことで自然と身についた。
    ・他のメンバーの宿題の取り組み状況が毎日分かり、やる気が持続した。
    ・文法問題の答えの導き方が分かった。

    【受講して悪かった点】
    ・メンバーによってTOEICテストについて知っていることにばらつきがあり、知らない人に合わせなくてはいけない。
    ・授業では2時間200問の模試ではなく半分の100問模試しかできない。
    ・TOEIC受験後の英語学習の進め方についてもサポートが欲しかった。

    【総評】
    目標以上の点数が取れて、受講の成果を実感しています。共働きで3歳と1歳の2児の子育てをしながらでも家族の協力を得て達成できました。
    しかしTOEICの点数ではなく仕事で英語を使ってパフォーマンスを上げることが英語を勉強する真の目的なので、身についた勉強する習慣を生かして実践的な英語学習に繋げる努力が更に必要だと感じました。
    この講座を生かしてTOEICのスコアの壁をぶち破りましょう!!

  • 男性 20代

    この講座は「TOEICで700点以上取りたい方にはこの講座を強くお勧めします。」でした

     1月28日開始の回の講座でお世話になった者です。

     昨日講座終了直後の3月12日に実施されたTOEIC初受験だった私にとって初めてのTOEICの結果が返ってきました。今回の講座はスケジュールの関係か他の回と比べても短い1か月半という期間で行われたため正直不安はありましたが、結果はL 390点 R 375点 のTotal Score 765点 と設定された700点という目標を大幅に超えることができました。この講座に深い感謝を述べたいです。

     この講座は説明にもある様にスパルタです。課題は1週間毎に山のように出されます。しかし文法、リーディング、リスニングそれぞれにおいて綿密に計画されたカリキュラムをこなしていけばTOEICを勝ち抜く力が確実に得られます。

     講義は楽しくも緊張感のある雰囲気の中で行われます。講座の参加者は社会人の方が大半で、昇進・昇格や転職などそれぞれの目的のもと真剣に講座に参加されています。皆さんの勉強進度を聞くと家では自然とシャーペンが進みます。それでも講義では笑いが絶えず、楽しく講座に参加できました。

     藤岡先生は穏やかな方でこちらがどんな至らない質問をしても笑いながら分かりやすく教えてくれます。TOEICに関しても深く研究されてる方で、最新の傾向や頻出問題などを講義の中で余すことなく押さえてくれてました。深夜に質問のLINEを飛ばしてもすぐに返してくれる、受講生のやる気に全力で応えてくれる先生です。

     この講座の価格は55000円と他のTOEIC講座と比べても圧倒的に安く、点数保証つきの講座の中では私の知る限り一番安い講座ではないかと思います。それでもこの講座は私たちを必ず目標点まで連れて行ってくれます。この講座に参加して良かったと自信を持って言えます。藤岡先生ありがとうございました。

  • 女性 40代

    この講座は「545点→810点になりました!」でした

    TOEICでいかに効率よく点数をのばすかよく考えられている講座です。

    確かに宿題は短期、中長期とあり量も多いですが、真剣にとりくめばこなせる量です。
    また、先生に質問するとわかりやすく教えてもらえますので、積極的に質問したほうがいいと思います。

    TOEICの勉強は時に単調で、独学だと継続すること自体がなかなか難しい場合もあります。
    でも先生が提示する勉強メニューは変化に富んでいて、興味深く勉強を継続することができますし、
    参加する他の方の勉強の進み具合をみては励みになりました。

    独学ではこの短期間に点数を200点以上のばすことはできなかったと思います。
    藤岡先生、お世話になりました。 ありがとうございました。

  • 男性 30代

    この講座は「確実に英語力が上がります❗️」でした

    2回目の受講でした。前回よりは確実に手応えありますが800点に届きそうにありません。ここで挫けずに引き続き頑張ります!

  • 女性

    この講座は「ここまでやったら諦めつくかな」でした

    ほぼ毎週朝から3時間プラス3か月毎日勉強と宿題で久しぶりにやった感を得ました。時間配分から当日の本番迎え方まで様々なテクニックを教えていただきました。きつかったけど、楽しかったです。

  • 男性 40代

    この講座は「講座受講で、700点突破しました!」でした

    2ケ月間毎日真剣に英語と向きあいました。おかげで、無事700点(715点)突破することができました。レッスンももちろんですが、宿題が多く慣れるまで大変でした。毎日たくさん英語に触れることで、リスニングとリーディング力が向上していく実感を感じることができたことは非常によかったと思います。仕事が終わってから、英語を勉強するのは大変だと思うかもしれませんが、与えられた課題ややり方には先生のノウハウがいっぱい詰まっているので、宿題を確実に進めることが実力アップにつながっていったのだと思います。これを機会に、シャドーイングを継続するなど、実践で英語を使えるようにしていきたいと思ってます。

  • 男性 20代

    この講座は「継続は力なり。まさにそれを教えてくれた講座」でした

    この間TOEICの結果が返ってきまして
    total 725(reading 315、listening 410)でした。
    約100点強スコアアップすることができました。新形式になってからは初めての受験でしたが、先生の言う通り宿題をこなし、テスト前は規則正しい生活を心がけるなどしたことで、本番は良い緊張感の中受験することができました。
    本番の体調の良し悪しがいかに結果に影響するか改めてよくわかりました。
    今までもTOEICには興味があり、目標の点数があったので自分で参考書を買ったりして勉強したりしてましたが、いわゆる試験直前型で、継続することをどこかで避けていて、勉強する習慣が全くついてませんでした。なので今振り返ると点数が伸びなくて当たり前と言えば当たり前です。全然努力が足りてませんでした。ですがこの講座を受けて、継続することの大切さを改めて感じ、また目標に向かって継続することがとても楽しく感じられるようになりました。どんなに忙しくても時間は作ることができると思います。結局どれだけ目標に対してストイックになれるかだと思います。それを教えてくれました。初めは宿題についていくだけで精一杯でしたが、勉強していくうちにもっと吸収したい!と思うようになりました。これも先生のおかげだと思います。本当にありがとうございました!
    さらに高みを目指して精進したいと思います。この講座を検討中の方は一度足を運んでみると良いかもしれません。本当に点数をあげたい人にオススメです。結果はついてくると思います。

  • 男性

    この講座は「本気にこたえてくれる講座」でした

    700点到達には一定量の勉強量が必要と気付きます。授業と宿題の2ヶ月間で一気にそのレベルまで引きあげてもらう感じです。
    ついていけば結果はついて来ると思います。「独学でやっているけど結果につながらない」という方にはオススメ講座です。

  • 男性 30代

    この講座は「とにかく結果を出したい方にオススメ」でした

    本日結果が出まして、TOEIC775点でした。元々は630点くらいでしたので、3カ月で約150点アップとなります。

    この講座は毎週大量の宿題が出ますので、平日・休日共にきちんと課題をこなすことが必要となります。残念ながらリタイヤされた方もいらっしゃいますし、私も中々時間が取れず遅れかけた時も正直あります。

    ですが、先生にLINEで質問すれば、夜中でもすぐに返信できますし、カリキュラム自体もTOEIC700点を短期間で突破することにフォーカスしていますので、意思を強くもって課題をこなせれば確実に達成できると思います。(他の方も宿題をこなせた方はスコア達成している様です)

    是が非でもとにかく短期間でスコアアップしたい方にオススメします。(TOEIC受験後に打ち上げをしましたので、終始ストイックという訳でもないです。念のため)

  • 男性 20代

    この講座は「最後まで物事をやりとげる力がつく講座」でした

    今まで我流でやっていて500点前後をうろうろしておりました。なにをすればよいかわからなくなり、モチベーションまで低下していた矢先この講座に出会いました。

    この講座内容、実際に受けた方のレビューをみて、これだ!!と思い受講しました。
    大正解でした!

    講座ははっきり言ってきつかったです。
    ほとんどの受講メンバーの方は仕事が忙しいのにも関わらずそれを理由にしないで課題をこなしていました。

    3ヶ月間という期間でパート7のシングルパッセージ、ダブルパッセージのテスト10回分を全て音読。これだけでも大体パート7の文章を2,000回程度は音読することになり、抵抗感は少なくなった気がします。
    私は今になって後悔してますが、全ての文章はできれば簡単でもよいので精読したほうが良かったな思いました。内容をわかった上で音読するほうが効果的です。

    また毎週テストが100問あり9割以上とれていなければ居残り勉強です。
    単語熟語約1,000問、文法過去問400問、桐原英文法1,000問を順番にやっていきます。
    最後の一ヶ月はシャドーイングの嵐です。
    とにかく繰り返しの毎日です。

    結果的に700点に届きませんでしたが、3ヶ月で500(L:300,R:200)→600点(L:350,R:250)の100点上がりました。

    最後まで講義をで続けた人は例え700点に届かなくてもとるまで先生にサポート頂けるとろこもこの講座の良いところだと思います。

    次こそはとります!