8回コース

【TOEIC対策】「700点獲得保証クラス」大事なのは結果です。

楽しい授業もいいですね。わきあいあいというのもいいですね。このクラスはそういったものではなく、目標を最短で達成するための場所です

  • 開催回数

    9
  • 受けた人

    48
  • 受けたい人

    65
  • 感想読む

    18

こんなことを教えます

※【1期生】4月9日開始のクラスは満席となりました。
※【2期生】5月7日開始のクラスは満席となりました。
※【3期生】6月4日開始のクラスは満席となりました。
※【4期生】7月2日開始のクラスは満席となりました。
※【5期生】7月30日開始のクラスは満席となりました。
※【6期生】8月28日開始のクラスは満席となりました。
※【7期生】10月2日開始のクラスは満席となりました。
※【8期生】11月6日開始のクラスは満席となりました。
※【9期生】11月27日開始のクラスは満席となりました。

最近は楽しく英語を学ぶことを押し出している授業が多いですよね。
いいことです。楽しく継続的に学ぶことは大切です。

ですが、TOEICの点数を第一優先にしている人もいます。
就活、転職、海外旅行、自己研磨などなど目的はさまざまです。

このクラスはその目標を最短で達成することを目指します。

【特徴】
TOEIC700点保証コースの特徴は3つ。
1. 個人ごとの弱点に合わせた徹底授業
2. 700点を取れなかった場合、取れるまでクラスを無料で続けることができます。
基本は週に1度、3時間の授業を8週で700点を超えることを目指します。
3.700点を超え、次にSpeakingを強化していきたいという方、勉強姿勢が講師判断で優れている場合、弊社提携オンライン英会話サービス1万4千円分を無料提供いたします。

2ヶ月で200,300点を上げるのはそんな簡単なことではないです。授業はとてもスパルタでハードです。これはおそらくいま想像して頂いている以上にハードです。そのような中でも必死についてきて点数を絶対に取りたい、という方のための講義になっています。
ちょっと授業だけ受けてみよう、くらいの気持ちなら受けないほうがいいです。絶対に点数を取るという強い気持ちを持っている方のみ受講してください。

【700点設定理由】
600点から履歴書に書けるレベルと言われています。
700点から資格として有利になると言われています。
800点からある程度の英語力して認められると言われています。

なので本当は800点を目指さなくてはなりません。ただ右も左もわからない状態でそこを目指すのはそう簡単なことではありません。
このクラスで勉強法、試験戦略を身につけ700点以上を取れた人は、後はもう独力で800点を超える力を持っています。TOEICに対してはこれ以上お金をかける必要はないレベルです。そういう力を養います。

【受講対象】
既にTOEICを受けたことがあり700点未満の人
受講のための最低必要点数などはありません。700点未満の全ての人が対象です。
最低点数を設定していないのは、誰にも諦めてほしくないからです。

【受講人数】
最大で5人までです。
それが徹底してフォローする限界です。

問い合わせが非常に多いため、こちらもフォロー体制を増強し、
受入人数を10人まで増やせるようにいたしました。
問い合わせ状況を見ながら対応していきます。
希望の方は問い合わせを頂けると幸いです。
問い合わせがなければ基本的には5人で締め切ります。

【講師、生徒】
講師は2ヶ月で500点から800点を超え、教えた生徒は985点を獲得。

【よくある質問】
・開催予定日で出れない日がある場合、保証対象外になってしまうか?
->事前にお伝えして頂ければ大丈夫です。真剣に目標に対して取り組んでいないと判断されるような欠席が問題になります。

・現状の点数が相当低いのですが受けても大丈夫ですか?
->大丈夫です。現状の点数は関係ありません。大切なのは真剣に取り組む覚悟があるかどうかです。宿題も多く出ます。必ず点数を上げるという強い覚悟を持ってください。

【実際の受講生の声】
Part5が楽しくなってきましたね。初見の問題でも8割は取れるようになったので。
先日の本番でもPart7は理解した上で解けてるので、解いてて楽しいですね。Part7の音読の効果を体感してます。

この講座の先生

藤岡 雄飛

日本生まれ日本育ちのあなたのための講座です

はじめまして!
Enginnier Limited, アイルランド留学DRIVE, 奨学金留学GEAR代表、JAOS認定留学カウンセラーの藤岡雄飛です。

TOEIC対策、Speaking対策を中心に講座を展開しています。

自分は長期の留学経...

詳しいプロフィールを見る >

教えた回数50

教えた人数131

カリキュラム

  • 第1回 第1回 基本戦略を学ぶ

    がむしゃらに取り組むのは非効率ですよね。
    まずはどのようにTOEICを攻略していくべきかを体に叩き込みましょう。
    これを知らずにTOEICを勉強するのは時間が非常にもったいないです。

  • 第2回 第2回 Listening戦略

    Part1~4のListeningパートを倒します。
    全てを聞き取る必要はなく、いかにして点を取るかどうかを学びます。

  • 第3回 第3回 Reading戦略

    Part5~7のReadingパートを倒します。
    いかに限られた時間で最大の結果を出すかが重要です。

  • 第4回 第4回 全体総演習

    TOEICの全体を総復習します。
    きっと圧倒的に解きやすくなっています。

  • 第5回 第5回 文法総演習

    TOEIC文法演習を時間の限り解説しまくります。
    ついてきてください。

  • 第6回 第6回 長文総演習

    TOEICの鬼門である長文を倒します。

  • 第7回 第7回 長文リスニング総演習

    ほとんどの人が当て勘状態の長文リスニングを倒します。

  • 第8回 第8回 総合演習

    2回目の総合演習です。
    自分の成長を実感できます。

こんな方を対象としています

2ヶ月で700点をどうしても超えたいがその自信がない方
一緒に戦いましょう

受講料の説明

レッスン代、教材費、場所代、700点を獲得できるまでの追加授業、1万4千円分オンライン英会話(700を超え、勉強姿勢が優れている方のみ)

受講する際は以下をお読み下さい

授業もがっつりとありますが、宿題もかなり出します。
本当に700点を取らなければならない人のみ、参加してください。

3名以上のお申し込みで開催いたします。3名未満の際はキャンセルとなります。

最終授業日から最短のTOEICを試験を受けなければ700点保証の対象となりません。

授業への不参加、宿題未対応の場合は講師判断で700点保証の対象外とします。このクラスは本気で目標を達成する場です。

授業後最新のテスト結果が700点未満だった時点から追加授業を受けることができます。

追加授業の際も次のTOEICを試験を受ける必要があります。

700点を取れるまで、戦いましょう

感想 18

楽しかった!

( 12 )

勉強になった!

( 15 )

行く価値あり!

( 16 )

男性

この講座は「本気にこたえてくれる講座」でした

700点到達には一定量の勉強量が必要と気付きます。授業と宿題の2ヶ月間で一気にそのレベルまで引きあげてもらう感じです。
ついていけば結果はついて来ると思います。「独学でやっているけど結果につながらない」という方にはオススメ講座です。

男性 30代

この講座は「とにかく結果を出したい方にオススメ」でした

本日結果が出まして、TOEIC775点でした。元々は630点くらいでしたので、3カ月で約150点アップとなります。

この講座は毎週大量の宿題が出ますので、平日・休日共にきちんと課題をこなすことが必要となります。残念ながらリタイヤされた方もいらっしゃいますし、私も中々時間が取れず遅れかけた時も正直あります。

ですが、先生にLINEで質問すれば、夜中でもすぐに返信できますし、カリキュラム自体もTOEIC700点を短期間で突破することにフォーカスしていますので、意思を強くもって課題をこなせれば確実に達成できると思います。(他の方も宿題をこなせた方はスコア達成している様です)

是が非でもとにかく短期間でスコアアップしたい方にオススメします。(TOEIC受験後に打ち上げをしましたので、終始ストイックという訳でもないです。念のため)

男性 20代

この講座は「最後まで物事をやりとげる力がつく講座」でした

今まで我流でやっていて500点前後をうろうろしておりました。なにをすればよいかわからなくなり、モチベーションまで低下していた矢先この講座に出会いました。

この講座内容、実際に受けた方のレビューをみて、これだ!!と思い受講しました。
大正解でした!

講座ははっきり言ってきつかったです。
ほとんどの受講メンバーの方は仕事が忙しいのにも関わらずそれを理由にしないで課題をこなしていました。

3ヶ月間という期間でパート7のシングルパッセージ、ダブルパッセージのテスト10回分を全て音読。これだけでも大体パート7の文章を2,000回程度は音読することになり、抵抗感は少なくなった気がします。
私は今になって後悔してますが、全ての文章はできれば簡単でもよいので精読したほうが良かったな思いました。内容をわかった上で音読するほうが効果的です。

また毎週テストが100問あり9割以上とれていなければ居残り勉強です。
単語熟語約1,000問、文法過去問400問、桐原英文法1,000問を順番にやっていきます。
最後の一ヶ月はシャドーイングの嵐です。
とにかく繰り返しの毎日です。

結果的に700点に届きませんでしたが、3ヶ月で500(L:300,R:200)→600点(L:350,R:250)の100点上がりました。

最後まで講義をで続けた人は例え700点に届かなくてもとるまで先生にサポート頂けるとろこもこの講座の良いところだと思います。

次こそはとります!

W1

女性 30代

この講座は「課題をこなす」でした

毎日勉強した内容をグループ内や先生に写メを撮ったりして報告します。
課題についていけず、体調を崩したので残念ながら私には合いませんでした。

女性

この講座は「継続する力を養える講座」でした

今まで独学や中途半端に英語のレッスンを受け、ほとんど成果が出ていなかったため、このままじゃいけないと覚悟を決めて受講しました。
やはり宿題は多く、仕事も忙しかったのでこの2ヶ月間はほとんど遊びの予定も入れずに毎日朝晩勉強を続けました。
正直自分は今までここまで継続して何かをやり遂げたことがなかったので、やり遂げられた自分に驚いています。最後まで続けられたのは、先生の情熱的な指導と一緒に頑張っているクラスメートの様子を毎日の宿題の報告から知ることが出来たからだと思います。
講座を終えた今では毎日英語に触れないと不自然に思えてきています。

先生の教え方は大変わかりやすいです。授業のテンポは早めですが、1回で理解出来なかったり、聞き逃したりしても後から何度でも説明していただけました。

結果はまだ出ていませんが、今までとは試験を受けた感覚がまるで違いました。

この講座で得られた勉強法や継続して何かに取り組む姿勢は英語以外にも使える素晴らしい財産になりました。やる気のある人には本当にお勧めの講座です。
これからもこの勉強法を続けていき、さらに力をつけていきたいと思います。

女性 40代

この講座は「「700点取れる!取りたい!!」と思えるようになる」でした

先生は、週に1回3時間の授業×8回だけではなくて、
3ヵ月、毎日毎日、英語を勉強することを本気でサポートしてくれました。

TOEICの傾向や解き方のコツなどの説明もありますが、
毎日英語に触れるとこと、努力することの大事さを実感できる講座です。

「英語に興味はあるけど、苦手」と、たいした努力もせずに過ごしていましたが、文法、part7音読、ディクテーション、シャドーイング、毎日宿題をやって報告することを継続できたいことで、少し自信がつきました。
自分1人では絶対、続けられなかったと思います。

TOEICの試験が終わりましたが、正直、700点の自信はありません。
もっとできたんじゃないかと思うと、まだ結果は出ていないですが悔しくて、次こそは700点取りたいという気持ちが強くなりました。
積み重ねた努力がリセットされないように、これからもがんばります!

女性 40代

この講座は「TOEICの点数を上げるために必要な努力と自分と向き合う時間をつくる事が出来る」でした

この講座を見つけた時、自分にとってどういう勉強方法が足りないのかを知りたく、宿題の多さを覚悟し、とにかく頑張ってついていこう!と決め申し込みました。
毎回の宿題は自分で時間を作る努力をして何とかこなせても、毎回のテストに撃沈状態で、それでも本気で700点越える!という目標に向けて、空き時間全てを勉強に費やすことが出来ました。
私は自分の仕事にプライドがあるので仕事の忙しさを言い訳にしたくなく頑張ってきました。またこの講座を受ける方はみな本気なので、時間をどうやって作るかは自分次第だということに気づかされます。
どうにも頭に入らない・体調が悪いetc.順調に進められない日もありましたが、せめてリスニングだけはする!とか出来ることを決めて「継続」することを意識しました。
実際、クラスのテストでも仕事が忙しくても言い訳にしていない人は点数伸びていました、仕事が忙しい事や具合が悪かったことを理由にしてる人は点数は伸びていませんでした。また諦めてやめてく人もいました。
なにか理由をつけて出来ない理由を探し始めると今まで独学で勉強してきた時となにも成長できないので、それだけはしたくなく目標に向けてコツコツ頑張りました☆
宿題は確かに多いと思います。でも朝早く起きる・移動時間・昼休み・仕事後の今まで趣味やテレビを見ていたりして過ごした自分の時間を勉強に充てていけば充分にこなせます。
誰でも時間を作る努力をすればできる量です!700点に必要な努力です!

音読・デクテーション・シャドーイング全てが不慣れ…宿題をこなすことだけに必死になっていました。
結果、何を・どのくらい・どうやって頑張れば良いのか自然に身につけることが出来ました。これは今後勉強していく為にも必要な、とても大切な事を学べたと思います。
今まで勉強する癖がなくても宿題を真面目にこなしていけば嫌でも勉強する習慣が身に付きます、笑。
そしてこれくらいやらないと本当のスキルの底上げは出来ないと思いました。
クラスの仲間の進捗状況を励みに、とても有意義な時間を過ごせました☆
私の泣き言(音読できない…etc)にもちゃんと答えてくれて、先生にはしっかりとサポートしてもらえたので最後まで頑張れました☆
問題集などを沢山こなしても点数が伸びず、なにを頑張れば良いのか分からない方にはとてもおすすめです!

女性 30代

この講座は「本気で英語を勉強したい人におすすめの講座」でした

宿題が多く、毎週テストがあるので(9割以上取れないと居残り)、仕事をしながらだと結構大変だと思います。私は、前半はどうにか宿題やテストをクリアしていましたが、後半はもうダメでした。途中で辞めてしまった人もいますが、最後までちゃんと音読やテスト勉強をした人は結果を出しているので、自分次第だと思います。
先生は、最初ちょっと厳しそうに見えましたが、面白いし優しいです。文章だと怒っているように見えることがありますが、怒っていないそうなので、質問などは積極的にした方がいいです。丁寧に答えてくれます。
TOEIC対策だけではない英語力を上げられる講座だと思うので、本気で英語を勉強したい人にはおすすめです。

女性 30代

この講座は「TOEIC点数アップへの近道です!」でした

たくさんの勉強方法や教材がある中、何から手をつければ良いかわからない状態でしたが、この講義を受けてTOEICの勉強方法が明確になりました。

週1回の講義で、毎回テストするので自分の苦手な部分を知る事ができ、1つ1つ苦手な部分をなくす事ができます。また、受講生の毎日の宿題報告で「頑張ろう!勉強するぞ!!!」という気持ちにさせられます。

先生の教え方も分かりやすいです。
わからない場合も、講義後に聞けばすぐに答えてくれるので助かりました。

この講義は、TOEIC点数アップへの近道です!

もともと英語が嫌いで、英文が呪文にしか見えず避けてきたのですが、2ヶ月間毎日音読とシャドーイングしたおかげで最近では英文のサイトも簡単に理解して読む事ができ、英文サイトを読むのが毎日の習慣になっています。そして集中力が身につきました。

この講義のおかげで、英語の勉強が楽しくなってきました。
これからも勉強を続けて、TOEICの点数をどんどん上げていきます。

女性

この講座は「TOEICのノウハウだけでなく、勉強や人生に対する姿勢も学べる講座」でした

社会人になってから旅行以外での英語から遠ざかっていた為、自身の英語力向上のきっかけとして、まず本気でTOEICの点数を伸ばしたい!と思い、受講しました。現在結果待ちの状態ですが、本当に受講して良かったと思っています。
紹介文にもある通り、宿題は多いです。仕事が終わってから取り組む上できつく感じることもありましたが、全ての宿題と先生からの指導が、日に日に自分の力となっていくのを感じられます。また毎日の勉強報告、週に一度の授業で、同じ受講生の方々の努力量が見える事で、独学で勉強するよりも楽しく、モチベーションも高いまま維持できます。独学になりがちなTOEICですが、他人と比較して自分の中努力量が適切か?と考える重要性も学ぶことができました。

この講座ではTOEICの点数アップのノウハウは勿論、勉強に対する姿勢や努力することの意義についても身をもって学べます。先生は非常に親身で、努力家で、常に本気でサポートしてくれます。本気で取り組む意欲のある方には間違いなくお勧めの講座です。2ヶ月間、ありがとうございました。

講座についてのご質問はコチラ

先生に問い合わせる

開催予定の日程一覧

  • 開催予定

    開催予定エリア:秋葉原・御茶ノ水

    受講料:¥ 55,000( ¥ 6,875 ×8回 )

この講座の関連ツイート

藤岡 雄飛 さんの他の講座

Page Top