自分の「素」が出るワークショップ(婚活・恋活)🙆‍♂️🙆‍♀️

オンライン

自分の素を出すことで婚活疲れを回避し、相性の良い人かどうか見極められる♪ 素を出していない事が婚活がうまくいかない原因!

こんなことを学びます

「婚活が疲れる」と言っているうちは残念ながら成婚ができない。
では、どうしたら疲れを回避し、相性の良い人に出会えるのか?
それは、『自分軸』で婚活をすること。

自分の「素」を出して婚活をしていますか?
素が出ていないと、ありのままの自分でいれず疲れます。
自分との相性の良い人にも思いは届きません。

逆に素が出せると、我慢をしない、ありのままでいられて疲れません。
自分と相性の良い人にあなたを見つけてもらえます。

婚活がうまくいかない原因は、あなたが「素」を出していないこと。

素を出していない、出せない共通点として

過去の経験から
・「自分の思い込み」
・「他人軸で考え行動してしまう」

自分では気づきにくい所だよね。
放置していたら自分迷子になるからね。
あなたの魅力が放たれていないのはもったいない!

ワークショップでは、自分の「素」を出す簡単なやり方(ノウハウ)があり、お見合いや交際での会話にもすぐに使えます。

ワークショップは、受け身の講義にならず、双方向でのやりとりです。
他の参加者さんの考えも聞けるので、ワークショップを通して2倍、3倍の気づきが得られる人は得られます♪

婚活は1人でやっているので、時には他の方とシェアし、ご自身の頭や心の整理、他の方の情報を得る機会を自ら作ることをお勧めします。

一歩勇気出す事で得られるものは沢山ありますよーー(^^)/
婚活中はどんどん新しい事にチャレンジ♪
あなたがどんどん魅力的に✨

<こんなことを学びます>
①あいさつ
②「素」を出すことについて
③「素」を出すワーク
④自分を知る

<こんなことが出来るようになります>
・「素」を出すことへの意識が変わる
・自分の殻をやぶる練習で「素」を出す事に慣れる

<こんな風に教えます>
少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
必要であればメモとペンをご持参下さい。
水分補給できるもの。

<定員>
基本 3名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

【年下男性×年上女性】を応援!婚活カウンセラー

11歳年下夫と結婚
【年下男性×年上女性】を応援!婚活カウンセラー
前川千恵(まえがわちえ)です👩

1978年 京都市生まれ。京都の結婚相談所 千乃鶴 代表 。

私は年下男性と交際してきました。(1歳差、8歳差、11歳差)
28歳の時に、1歳年下の男性と結婚式を挙げたが、入籍せず4カ月でお別れ。
結婚生活が楽しくない事が地獄で、この先も続くのかと思うとゾッとした。
実は、6年半お付き合いしていたが、全然彼を理解できていなかった。
結婚に関しても漠然としていたのでうまくいくわけがなかった。

この経験から自分自身に改善点...
+続きを読む

こんな方を対象としています

恋活や婚活で…
・相手に嫌われるのが怖い
・相手に気を遣ってしまう
・本当の自分が出せていない
・周りについつい合わせてしまう
・婚活が長引いている
・自分がどうしたいのか分からなくなっている
・心が疲弊している
・婚活疲れを感じる
・婚活のモチベーションが下がっている
・相手から勝手なイメージをもたれると心のシャッターが降りてしまう
・こんなことを言ったら相手が引くかもと思ってしまい自由に発言できない
・過去に周りから嫉妬される事が多く、自分の能力や魅力を控えてしまう
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

水分補給しながらご参加いただけますと幸いです。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「とても実践的なアドバイスをいただける講座」でした
    女性 40代

    受講者が、たまたま1人だったため、私の身の上話をすると、
    とても的確なアドバイスをくださりました。

    ワークも実践的なもので、私の言葉にも、客観的な視点の感想をくださりました。

    色々とありますが、次につながるよう、気持ちを切り替えていきたいと思います!

    先生からのコメント

    早速のレビューありがとうございます。率直に色々とお話しくださったことで、アドバイスやワークショップを通して改善への糸口が見つかったことと思います。次につながるよう、気持ちを切り替えていきたいとのこと。素晴らしいです👏気分転換もできますので、きっとより良い方向へ進まれることと思います。また機会がございましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

  • その他の自己啓発・ライフハックのおすすめの先生その他の自己啓発・ライフハックの先生を探す

    恋愛・婚活の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す