60分でレストランのお料理が完成🌟玉ねぎのコンフチュールと一緒に🌈
はじめまして、ダンノと申します。
全国の皆様とオンラインで繋がることができ、新しい発見と心地よい刺激、様々な世代の方と交流をさせていただけることに心から感謝しています。
🌟ストアカ8か月で200名以上の生徒様がご受講
🌟森の中にあるゲストハウス勤務(現役料理人19年)
🌟大阪在住/小4男女双子ハハ
講座では、
🔴発酵ミキ体験レッスン
🔴発酵ミキを使ったお料理や天然酵母パン
🔴発酵フレンチ
🔴発酵✖スパイス
をレッスンしています🙂
ご自身のために、
大切な人のために…
一緒にお料理作りませんか。
...
+続きを読む
パテを作るのは初チャレンジで
丁寧にわかりやすく進行してくださり
気軽に揃えられる材料で本格的な
パテが仕上がりました♪お店ででてくる
ような♪見た目も素敵でとても美味しい
に決まってると思うようなパテで
冷蔵庫で冷やし今から食するのが楽しみ
です♪アレンジや次作るときはこうしようと
想像をふくらませながらまた作ってみようと
思います !毎回かなこ先生の講座は、
満足度が高い幸せな気分になるそんな
講座でした♪ありがとうございました !
動画受講になってしまいましたが、成形作業のポイントも丁寧に解説頂いていたので初めてでもやりやすかったです♪
これからはウインナーを買わずにこれを作ろうと思いました。
ただ時間通り火は入れたのですが、冷まして切ったところ中が生だったので…ちょっと太すぎたのか?またリベンジしたいと思います!
こんなの、、、、手作りできるのか???と半信半疑で受講しました。そしたら、、、できちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ‼️一度やってみると意外とかんたん!?で、またやろうと思えました🎵動画受講でしたが、丁寧にメッセージ下さって、不安なく受講できました!!