小1レベルから、僕がハーバード大学レベルの英語ができた方法7選

オンライン

「英語苦手でも大丈夫!小1からのスタートでも、柳生大輔が伝授する英語習得法で、あなたもハーバード大学レベルの英語を手に入れませんか?」

こんなことを学びます

私は、小1レベルの英語から始めて、自己学習でハーバード大学レベルの英語を習得した、柳生(やぎゅう)と申します。英語学習において、多くの壁にぶつかりましたが、それらを乗り越えることができたのは、学習の仕方や、英語学習に必要なメンタル面の向上に注力したからです。特に脳科学や心理学のできるようになる仕組みを知っていたことが大きかったです。

英語が基礎レベルだった小さな子どもから、ハーバード大学レベルの英語をマスターするまでの道のりを皆さんにお伝えします。この体験セミナーでは、私がこの偉業を達成するのに役立った7つの重要なメソッドをお伝えし、皆さんの英語力向上にもつなげたいと考えています。

私の経験もふまえ、皆様も日頃の英語学習を進められるヒントやアイデアをお伝えできればと思います。

【講座開講にあたって】

"ようこそ皆さん、本日は英語学習に関する講座にご参加いただき、ありがとうございます。本セミナーでは、ある個人が小学1年生からハーバード大学レベルの英語力を獲得することができたという魅力的な道のりを探ります。

言葉の壁を乗り越え、強固な基盤を築き、流暢な英語力を獲得するために使われた7つの重要な戦略やテクニックをお伝えします。これから英語を始めようとする方にも、さらにレベルアップを目指す方にも、このセミナーは有益で、刺激的で、力を与えてくれるものと確信しています。さあ、はじめましょう!"

本セミナーでは、小1レベルの英語から始めた私が、自己学習でハーバード大学レベルの英語を習得できた秘訣を、7つの角度でお伝えします。自己学習とはいえ、脳や心理学の面から、中学生からでも再現性のある学習方法です。

【講演内容】

・小1レベルの英語から、ハーバード大学レベルの英語を習得するまでのプロセス
・英語学習において重要なこととは?
・ハーバード大学レベルの英語を習得するために、実践してきた具体的な学習方法
・英語学習における問題点と対処法



続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン受講料には、レッスン代、場所代が含まれます。

教材については、改めてこちらで準備する場合があります。

この講座の先生

20000時間以上指導99%の人が知らない英語学習

イングリッシュラボ主宰
8年間損保ジャパン代理店(現・損保ホールディングス)を経てCTC認定資格マスターコーチ。趣味は料理、旅行、音楽、投資。茨城県出身。

中学から海外生活ビートルズ等に憧れる多感な青春時代を送る。最初は英語の偏差値40台で高校受験は第一志望不合格。アメリカNY5番街で貧富の格差社会にショックを受け帰国。海外コンプレックスを抱え人生のメンタル泥沼中へ。一度英語を諦めたものの、世界的脳科学者達や富豪から学んだ方法、認知・心理学で海外ニュース他年間300以上の論文を読むに至り、Lexile指標50から1600以上(アメリカ小1レ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

【セミナー当日の流れとタイムライン】
5分前より:開場、セミナー開始
〜5分:挨拶、講師自己紹介
5分〜20分:「小1レベルの英語から、ハーバード大学レベルの英語を習得するまでのプロセス」
20分〜40分:「英語学習において重要なこととは?」
40分〜45分:休憩
45分〜65分:「ハーバード大学レベルの英語を習得するために、実践してきた具体的な学習方法」
65分〜80分:「英語学習における問題点と対処法」
80分〜89分:質疑応答
89分~90分:セミナー終了、閉会挨拶

続きを読む

こんな方を対象としています

・英語のリスニングupに興味ある方
・洋楽や映画に鑑賞・興味のある方
・これまでの英語学習に行き詰まりを感じている方
・レベルアップをしたい方
・自分の得意・専門分野の英語を伸ばしたい方
・海外論文を英語で読んでみたい方
・一度諦めたけれど、海外ニュース英語(記事)に挑戦したい方
・フィードバックやアドバイスを受けながら、学習したい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は、筆記用具とノート、飲み物を持参ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英語学習法のおすすめの先生英語学習法の先生を探す

英語学習法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す