※現在こちらのレッスンお休み中
※月額制おうちフレンチ会員は毎月21日~6日の間募集中です!!
そちらで単発レッスンでやりましたカルボナーラ、ガレット、ミートソースのレシピ・動画プレゼント🎁しています。
一品を丁寧に❣️ いつもの食材で、作り方を少し気をつけるだけでこんなに美味しくなる😍作り方だけではなく、なぜ?がわかるから料理が上達します!また作ろうと思えます!豆知識やアレンジの仕方、プロがやっているコツ、失敗しないポイントもわかります!
料理人歴22年のシェフがソムリエだけど料理が苦手な妻に教えながら行う料理教室✨
今井夫婦と一緒にわいわい楽しく作りましょう(*^-^*)
フランス・ニース地方星付きレストランで修行 | 広島でフレンチ経営7年目ミシュラン掲載店 | 2月に電子書籍出版し16部門1位🏆ベストセラー獲得🏆4歳のパパです!
--------------------------
参加者の声
--------------------------
◎30代主婦の方
いつもの食材で、作り方を少し気をつけるだけでこんなに美味しくなるんだと
びっくりしました😲⁉︎
奥様がふと思った疑問をすぐ口に出して下さっていたのですがわたしが思った疑問と一緒だったので、すごい共感できましたしすぐ解決できました!
◎40代主婦の方
たかがハンバーグ、されどハンバーグ。
ハンバーグってよく作るけどこんなに奥が深いんだ!と改めて思いました。
こね方や成形の仕方、火加減まで丁寧に教えてもらいながらあっという間にできました。
シェフの小ネタも勉強になるし、夫婦仲良く作る姿がまた楽しいです!
このクリームソースは万能だ!さすが、プロの味!
またひとつ、我が家の定番増えました。
◎40代主婦の方
20代の娘に「いつもと全然違う。ハンバーグはふわふわ、このクリームソースめちゃくちゃ美味しい。作り方教えて、ママ!」と言われました!
----------------------------------------------------
こんなお悩みありませんか?
----------------------------------------------------
✅献立のマンネリ化をどうにかしたい
✅作れるレシピのレパートリーを増やしたい
✅アレンジができるようになりたい
✅おうち時間をもっと楽しみたい
✅家族にもっと喜んでもらいたい
✅新しい料理に挑戦したい
✅対面の料理教室に通うのはハードルが高いけど習いたい
✅フレンチが作れるようになりたい
✅ちょっとしたおもてなし料理が作れるようになりたい
✅プロから料理を習いたい
これらの悩みを一緒に解決しましょう!
------------------------------------------
はじめまして今井シェフです
------------------------------------------
幼少期に近所のフランス料理店のシェフに食べさせてもらったバニラアイスが
きっかけで料理人を目指しました。高校卒業後、料理人の世界へ。
関西を中心にフレンチの修行を重ね、その後渡仏。帰国後念願の自身のお店をオープン。
日々のご家庭での食事のお手伝いができれば
もっともっとみんなが幸せになるんじゃないかと思ったのです。
食から全ては変わる!
22年料理をやってきた私ができることを伝えていきたいと思います。
忙しい中自炊するのは本当に大変ですが、食べることは毎日のこと。
少しでも楽に美味しくできればどうでしょうか。
またちょっとしたおもてなし料理ができるようになって
家族に喜んでもらえたらいかがでしょうか。
いつもの料理をアレンジができ、
ちょっとしたおもてなし料理ができるようになって喜んでもらえる。
褒めてもらえると料理も上手になる。
そして食卓がさらに笑顔であふれる。
あなたが料理をすることを楽しむことができれば食卓の会話が弾み、
もっともっと心と身体が豊かになると思うのです。
オンライン料理教室では、料理が苦手な方もにこそ参加していただきたいです。
料理教室に通うハードルが高い方、献立がいつも同じになってしまうと悩んでいる方、
子育てでなかなか時間が取れない方にも参加してもらえたら嬉しいです。
☑難しい工程なし
☑初心者の方でも安心
料理人歴22年で培ったプロの技やコツアレンジ法などもお伝えしますね!
もちろん、見るだけでも◎
全部一緒に作らなくても◎
復習動画1週間視聴プレゼント🎁
ご不明ご心配なことがありましたら、いつでも聞いてくださいね。
一緒に料理を楽しみましょう!
お会いできるのを楽しみにしております。
妻はインスタ(instagram)・SNS集客の先生いまいますこ
https://onl.sc/DRMh1BV
ハンバーグが崩れないできれいに焼けたのも嬉しかったのですが、ソースが絶品でした❗
ソースだけでもまた作りたいです☺️
ありがとうございました🍀