【note初心者でも安心】発信が苦手でも大丈夫!noteでモヤモヤを言語化し、思考を整理!自分らしい発信が楽しく続けられるようになる。|
開催日程はありません。
開催日程はありません。
《わたしのこと》
はじめまして。
時間と行動を整える継続コーチの青木りえです。
「やりたいのに行動できない」
「始めても続かない」
「頑張っているのに結果につながらない」
そんな方へ、時間・思考・振り返りを整え、
無理なく続く仕組みづくりをサポートしています。
数年前までの私は、続かない、行動できない、自信がない、そんな主婦でした。
転機になったのがnoteです。
毎日振り返り、言葉にするうちに、思考や時間の使い方、
行動できない原因が見えるようになりました。
必要だったのは、やる気や...
+続きを読む
勢いでお申し込みしたのですが、こちらの講座の初受講生だったことや
いろいろなご縁が重なり、とても意義ある時間を過ごさせていただきました。
運営しているブログのことを目的として講座に向き合ったのですが、
noteがかなりのバージョンアップをしていたことを知り、
またチャレンジしたいと、とても魅力的に感じました。
先生の経験談を伺い、何度挫折しても
やっぱり諦めずにがんばろうと強く思いました。
この度はありがとうございました。
フォローアップもお世話になります。よろしくお願いいたします。
noteを続けたいけれどネタ切れする、書く時間が取れない、ということで受講しました。
私のアカウントを見ていただき、具体的な改善点やネタ探しのヒントをたくさんいただきました。前の夜にどんなことを書くか決めておく、というのは気持ちが楽になって、とてもよい方法だと思いました。私は、やることが全部終わった夜になってから、何を書くかを考えていたので、無駄に時間が過ぎてしまうことも多かったです。
講座の最後に、まず取り組む具体的なアクションを決めたのもよかったです。受講してそのままにせず、一歩踏み出せる気がします。