トラベルプロデュース&コンサル 【中国・東南アジア】

旅行という素敵なひと時にスパイスを加えます!

learn

こんなことを学びます

 こんなことを教えます
<セミナー紹介>
17歳の時から東南アジア・中国を旅すること4年間、この感動をいろいろな人とシェアできないかと思い今回の講座を始めさせていただきます。

・訪問したことがある国
中国
台湾
香港
マカオ
ベトナム
カンボジア
ラオス
ミャンマー
タイ
マレーシア
シンガポール
インドネシア


これまでの旅の体験から ひとつでも多くのことを参加される方にお伝えでき、旅の役に立てば幸いです。

<こんな事を教えます>
★ 東南アジア・中国での習慣ごとやマナー、電車やタクシーでの移動について、トイレなど、一般的なこと
★ レストランやバール、トラットリアなど、飲食を楽しむ方法
★ 東南アジアでのショッピング
★ 美術や建築、文化や歴史、地域ごとの違いなど


<こんな事が出来るようになります>
★ 予備知識から旅の雰囲気は全く変わります。
★ 東南アジア・中国旅行にトラブルはつきもの。それはすべて良い思い出に変えてしまいましょう。
★ みんなに自慢できる旅行にできるでしょう。
★ ホテルやレストランを予約できるように

<こんな風に教えます>
★ 参加者にあわせて、体験談をお伝えします。
★ 参加者からの質問形式をとりながら、進めていきたいと考えています。
★ 市ヶ谷での開催を考えています

<所要時間と当日の流れ>
旅の相談には60分程度
あらかじめ訪問予定地をお教えください。
<参加費用>
旅の相談セミナー   60分 5,000円 / ひとり
※ 複数名でご参加を希望される場合は割引致します。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

四ツ谷・飯田橋

価格

¥5,000

受けたい
1人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

携帯コンサル/旅のデザイニスト

※旅行コンサル講座をご覧の方は下をご覧ください。
【携帯コンサル講座用の方向け】
2015年9月よりdocomo・au・softbankなどで携帯派遣の仕事を続ける(現在も継続中)。1年間で身に着けた知識によって家族の携帯代を5台で月15円に抑えることに成功。

格安スマホにも精通し、多くの友人から相談を受け、携帯代を抑えることに成功。このたび節約術を多くの方に知っていただきたいと思い、講座にいたしました。


【旅行コンサル講座用の方向け】
現在、21歳。17歳時に総合旅行管理者(国家資格)を取得。

17歳時より4年間で12か国を飛び回る。学生を傍らに旅を続ける。長期休み時には1か月以上日本を空けることもしばしば。
現在は英会話スキルを磨き、トフルにトライしております。

旅行のスタイルはバックパックがメインで、ローカル屋台で現地の人に交じって食事をすることも多い。自らの経験から提供する旅行は、プロデュースをお手伝いした友人たちからも好評をいただいております。

気軽にご相談ください!
+ 続きを読む

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    人数により変動します。事前にメールをお送りさせていただきます。
  • こんな方を対象としています

    東南アジア・中国に繰り出したいけど不安な方。
  • 受講料の説明

    場所代は市ヶ谷の契約スペースを使う場合のみ無料です。
    お客様都合で他の場所を使用になる際はご相談ください。
    なお、旅のご相談用に地球の歩き方をご用意する場合もございますが、バージョンが古かったりなかったりすることもありますのでご了承ください。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    特になし

more

この先生の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています