プロのSEO業者の知られざる順位上昇SEO対策とWEB集客を大公開

SEOで順位を上げたい方必見!ノーペナルティで必ず順位を上げる方法をSEO専門業者がノウハウとやり方をご披露いたします。

learn

こんなことを学びます

SEO対策で大事なことは、これをやったから順位があがるはず!ではなくて、全てトータルです。内部対策と外部対策全て的確に対策を行わないかぎり順位上昇は難しいです。内部だけでも外部だけでも駄目です。世に出回っているSEO対策の情報に左右されて結局順位が上がらない方が本当に多いです。この講座は、SEOの本やSEO業者が公開しない本当のことを惜しみなくご披露します。弊社が5年にわたりトライ&エラーを繰り返して蓄積した本当に順位が上がる方法だけを皆様にお伝えいたします。


SEO内部施策編

SEO内部対策について
①内部対策で大事なこと
 ・ここでは大事なSEOで成功するための考え方を確認します。長期戦略で確実に勝つ為の対策を学びます。
②コンテンツSEOについて
 ・コンテンツSEOと呼ばれるSEO内部対策についてご説明します。コンテンツSEOを頑張っている方で順位が上がらない方が本当に多いです。やり方が間違っています。間違えないやり方をご披露いたします。
③ペナルティーにならないために
 ・せっかくSEO対策をして順位が上がってもGoogleペナルティーを受けて圏外に飛ばされたら意味ないですよね。絶対にペナルティーを受けないGoogleガイドラインを確認します。
④内部対策で順位に直結する重要箇所について
 ・順位確定要素に重要な項目からチェックします。すぐにでも自分のサイトを修正して順位獲得できます。
⑤キーワード選定方法
 ・どの検索ワードが検索数が多いか把握してどのキーワードでサイトを上げるかWEBマーケティングの考え方を学びます。


SEO外部施策編
●外部対策で大事なこと
①サテライトサイトからの被リンク(ブログではない)
 ・どういう被リンクがいいのか。サテライトサイトとは何か。SEO業者が公開しない超強力に順位をおしあげる外部対策について学びます。
②オールドドメインを使ったサテライトサイトからの被リンク
 ・色々なツールを使ってオールドドメインの取得方法を実践で学びます。
③同一テーマのコンテンツからの被リンク
 ・外部と内部の連結、アンカーテキストと本サイトタイトルの関係について学びます。
④IP分散からの被リンク
 ・IP分散とはなにか。なぜIP分散が必要なのかを学びます。
⑤競合分析
 ・各ツールを使って競合他社のサイトパワーを分析します。競合他社がどの位置にいてどのくらいパワーを持っていて自分のサイトがあとどれくらい頑張らないといけないのか全て把握することができます。

ノーペナルティーで確実に順位を上げていく方法をご紹介します。同業者の方の参加は断らさせていただきます。順位を上げたいWEBサイトをお持ちの方かこれからWEBサイトを制作予定の方に限らさせていただきます。
126人が受けたい追加しています

開催予定の日程一覧

  • 12/18 (月) 7:00PM - 9:30PM

    山手 大塚駅 徒歩5分

      住所:講師の要望により予約者のみに開示

    残り 5席

    この日程の参加者:

    0 / 5

過去に開催した日程一覧

  • 2017/12/5 (火) 7:00PM-

    山手 大塚駅 徒歩5分

      住所:講師の要望により予約者のみに開示

    この日程の参加者:

    1 / 5
  • 2017/11/27 (月) 7:00PM-

    山手 大塚駅 徒歩5分

      住所:講師の要望により予約者のみに開示

    この日程の参加者:

    2 / 5
  • 2017/11/3 (金) 7:00PM-

    山手 大塚駅 徒歩5分

      住所:講師の要望により予約者のみに開示

    この日程の参加者:

    2 / 5
  • 2017/9/27 (水) 7:00PM-

    山手 大塚駅 徒歩5分

      住所:講師の要望により予約者のみに開示

    この日程の参加者:

    1 / 5
  • 2017/9/20 (水) 7:00PM-

    山手 大塚駅 徒歩5分

      住所:講師の要望により予約者のみに開示

    この日程の参加者:

    1 / 5

天野 剛 さんの他の講座

teacher

この講座の先生

天野 剛

SEO対策講座byプロのSEOコンサルタント

プロのSEOコンサルタントの講師です。低予算でも確実に成果がでる2017年最新のSEO対策を得意としており、確実に対策サイトを上位に引き上げることに絶対の自信があります。講座は「最新のアルゴリズムの動向」から具体例を元に上位表示に押し上げるプロの内部対策と外部対策をご披露いたします。SEO対策... もっと見る >>

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    2時間半~3時間

    <当日のレッスンの流れ>
    10分 イントロダクション
    75分 内部対策
    75分 外部対策
    50分 質疑応答
    ※途中、休憩と都度、質疑応答時間をとります。
    ※時間延長の場合有り
  • こんな方を対象としています

    WEBサイトをお持ちでSEOの順位がなかなか上がらなくて困っている方
    SEOの本は何冊か読んだが、なかなか思うように順位が上がらない方
    個人事業で事業をされている方
    企業のWEB担当者
    WEBサイト運営者
    WEBサイトを作ったばかりの方
    とにかくSEOの順位を上げたい!人
  • 受講料の説明

    受講料にはレッスン代、資料代、場所代が含まれています。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    SEO業者の方はご遠慮ください。
    各自、PCをお持ちください。
    実際に順位を上げたいWEBサイトがあればそちらを
    お教えください。

review

レビュー

  • 男性

    この講座は「プロのSEO業者の知られざる順位上昇SEO対策とWEB集客を大公開」でした

    SEOの知識がほぼ無かったので、とても興味深く聞き入りました。
    奥が深いと言うより、Google社のサジ加減で右往左往する世界というのは予想通りでした。
    受講してみて~素人が対応するのは、スキルの高さとよりは、経験と我慢強さが必要だなぁ…と感じました。
    機会があったら、プロに依頼するのが最善だと思いました。

  • その他 30代

    この講座は「とても現実的で、SEOのむずかしさを実感できるセミナー」でした

    受講前はなぜSEO対策業者である講師の方が、手の内を明かす講義をするのか少し疑問に思うところがありましたが、講義を受けていろいろ納得できました。
    SEO外部対策を業者にそのまま投げるのは、実際何をしているのかわからない不透明さがありましたが、講義を受けてクリアになりました。その反面自分でやるのは手間を含めて難しそうだという理解もできましたので、プロとして多少手の内を明かしても大丈夫だという自信もあるのだと思います。外注する場合の業者選定の基準にもなる良い講義でした。内部SEO対策ももれなくありましたので、SEOに悩まれている方は受講をお勧めします。

  • 男性 40代

    この講座は「SEO対策のイロハがわかる講座」でした

    SEO対策の概念と分析手法、具体的な対応策について丁寧に説明していただけて、有意義な講座でした。

  • 男性

    この講座は「とても楽しくためになる講座」でした

    SEOの基本からどうやったら上位サイトが作れるのかをわかりやすく教えていただきました。内部対策から外部向けに
    サテライトサイトの作りこみなどについて、具体的かつ丁寧に教えていただきました。また機会があれば受けたいです。
    ありがとうございました。

  • 男性 30代

    この講座は「本やネットでSEOテクニックを調べ路頭に迷っている方は、絶対に受けた方がいい講座です。」でした

    サイト構築の経験者ですが、インターネットに掲載されているSEOテクニックは古かったり、必ずしも正しいやり方ではないことが分かりました。

    本やネットで調べる知識は情報がありすぎて、迷います。

    他のSEOセミナーへ行ったことがありますが、SEOの教科書をそのまま説明するような内容でした。

    しかし、この講座は、実際に現場で成果を出しているプロのノウハウなので、検索順位アップのための最短ルートになると思いました。SEOについて、どうすればいいのか分かるので、迷う時間がなくなります。

    ネット集客に困ってる方、検索エンジンの順位をあげたい方、本やネットでSEOを調べ迷っている方は、絶対に受けた方がいい講座です。

  • 男性 30代

    この講座は「実践向き口座」でした

    コンテンツの内容だけでなく、実際に効果のあるSEOを教えて頂くことができ、実践に生かすことができそうです。

  • 男性 40代

    この講座は「正しいきちんとしたSEO知識を得ることができる講座」でした

    これまで独学でかじった知識を元に自社のホームページを運営していましたが、この講座を受けて、これまでかじった知識の確認・精査、正しい知識の習得、SEOの動向など多くのえることができました。
    早速運営するホームページに活用したいと思います。

  • 男性 30代

    この講座は「SEOについての知識が体系的に学べる講座」でした

    SEOについての体系的な知識、王道の手法から今現在も有効とされているテクニックについてじっくり学ぶことができました。
    詳しい資料はもちろんのこと、ホワイトボードを使って途中の質問にも丁寧に答えていただけました。説明が的確でわかりやすいです。
    SEOの具体的な手法について対面かつ適正価格で提供する会社はなかなかない中で貴重な講座ではないでしょうか。
    変動し続けるSEOの世界において、一定の結果を出すプロのテクニックは求める人にとって価格以上の価値があります。
    初心者の方はもちろんですが中級者以上の方にとっても得るものがある講座だと思います。

  • 男性 40代

    この講座は「SEO業者がやっていることがリアルにわかる」でした

    SEO業者として専門にやっておられる方には、たぶん初めてお会いしました。本や無料のネット情報、多少学んだ人などを通して、自分なりにSEOを学んできましたが、実際に本業でされている人が、何を考え、何をやっているのか、どんな苦戦をしているのか、ある程度リアルにつかめました。手の内も教えてくれます。が、その知識をフルに使いこなすにはさらにそれなりに専門知識の習得が必要で、片手間の担当者がすぐできるものでもないようです。そして、専門知識をもってしても、やはり最先端の部分においては、地道な作業と、トライアンドエラーの世界なのですね。
    AI技術の筆頭たるGoogleとの競争を展開している方たち(といっても、そこまでは、まだAIも、単独で、SEO業者と戦えるほど頭良くないわけですが)。文章の本当の良し悪し、内容の本当の質まで、AIが、膨大な世界知識を背景に、評価・理解できるようになれば、SEO業者も駆逐されるのでしょうが、まだまだ、それはだいぶ先のようです。
    そのころにはSEO(Search Engine Optimization)というのは、単純に、利用者としての人間に価値あるものを作り出すだけの技術、HO(Human Optimization)ということになっているのでしょう。話し方の技術、書き方の技術、消費者が喜ぶものを提供するマーケティングの技術、と同じようなものになっていくのでしょう。あまり関係ないこと書いて失礼しました。でも、Googleとのバトルの話を聞く中で、そんなことも考えさせられました。
    とりあえず、今回活かせると思ったことを早速適用していきたいと思います!

  • 女性 30代

    この講座は「有効なSEO対策を学べる講座」でした

    実はHTMLが少し読める程度のレベルで受講しました。(他者が作製した既存ページへの対策を行いたかったため)
    検索エンジンロボットのアルゴリズムは日々改良されているため、ここで学んだことがいつまでも有効ということは無いですが、少なくとも、受講時点で有効な基本対策を教えて頂けたように感じます。事前に参考書(2016年発行)を読んでいて、予備知識はありましたが、そこに書かれている内容も、一部は既に古い情報(やっても意味の無い対策)になっていることを知り得ました。
    実効果が出るには最低6ヶ月かかるそうで、独学で勉強して、あってるのかわからない内容を施すより、スタートダッシュできると思いました。(概要だけでなく、手順レベルの内容を教えて頂けました。)
    また、あまり詳しく語られることのない印象の、外部対策方法についても、実際の案件で使われている具体的な方法を教えて頂けました。
    順位が確実に上げられるかは、対策者の腕次第ですが、少なくとも検索エンジン上で戦うスタートラインに立つために必要なSEO対策の基本は学べます。その内容は、WEBページを自分で作っている(titleを修正できるなど)なら、誰にでも出来ると感じさせて頂けました。