自慢のワンコやニャンコと一緒に誰からも愛されるプロフィール撮影

対面

ワンコやニャンコと一緒に撮影するプロフィール撮影です。ワンコと一緒なら苦手な写真の怖くないですね。

こんなことを学びます

リクエストが多かったワンコやにゃんこを一緒に撮影する
プロフィール撮影です。
自慢のワンコやニャンコと貴女の魅力を引き出して撮影します。
誰からも愛されるペットと一緒にプロフィール撮影です。

ワンコやニャンコが一緒なら笑顔にますね。

ワンコやニャンコの大切な思い出を残せます♪

大好きなペットと一緒に撮影を!大切な家族の一員であるペットとの撮影を行います。

撮影場所は丸の内ですがお越しになれない方は出張も行なっています。

お気軽にお問い合わせください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア銀座・大手町

価格(税込)¥12,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
10人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

撮影料金、お渡しデータ(100カット以上)

この講座の先生

光を操り誰でも美しく綺麗に撮影するフォトグラファー

ポートレートフォトグラファー
他を寄せ付けいない圧倒的に綺麗で美しい写真を皆様にご提供しています。
東京を拠点にポートレート撮影、夜景・自然等を中心に行っているプロフォトグラファーです。
誰からも自然で好印象を与える写真
自分に自信を持てる写真を撮影します

内面の美しさを引き出し人生を大切に生きる女性を応援します。

主に一般の方のプロフィール撮影やモデル・タレント・役者などを撮影しています。光を読み取りどなたでも綺麗に撮影します。
写真映りが悪い方や写真嫌いな方、綺麗に撮られたい方は是非僕の講座を受けて下さい。10分程度改善で...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

集合場所 丸の内
開始時間までに集合場所に集まっていただき
撮影場所まで移動します。

何箇所か撮影場所を変えながら最高の写真を撮影します。

出張撮影の可能です。
お気軽にお問い合わせください。
     
     
     
続きを読む

こんな方を対象としています

写真写りは苦手だどワンコと一緒なら大丈夫な方
大好きなペットと一緒に撮影したい方
自慢のワンコを綺麗に撮影されたい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

撮られ方・自撮りのおすすめの先生撮られ方・自撮りの先生を探す

撮られ方・自撮りの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す