松田 義雄のプロフィール写真

松田 義雄

(164)
  • 310人
  • 211回

あなたの写真をプロデュース楽しみながらお洒落に撮影

トップポートレートフォトグラファー
他を寄せ付けいない圧倒的に綺麗で美しい写真を皆様にご提供しています。
東京を拠点にポートレート撮影、夜景撮影・花や自然等を中心に行っているプロフォトグラファーです。

主に一般の方のプロフィール撮影やモデル・タレント・役者などを撮影しています。松田に撮らせると仕事が決まると口コミで人気が広がっています。

写真映りが悪い方や写真嫌いな方、綺麗に撮られたい方は是非僕の講座を受けて下さい。10分程度改善できます。

写真が上手くなりたい方は撮影セミナーにご参加頂けるとすごく上達します。

経歴
2009年3月 初めての写真展を開催(北千住)
2009年10月 第2回yoshioMATSDA作品展展(青山)
2010年 7月  第3回yoshioMATSUDA作品展(池袋)
2011年 9月 第4回HDR作品展展(池袋)
2014年 3月 第5回yoshioMATSDA作品展(池袋)

東京スカイツリー開業記念公式商品のパッケージに写真が採用されました。

インスタやFBで作品を毎日発信しています。
是非ご覧頂けると写真の素晴らしさが判ると思います。

松田 義雄の教室ページの見出し画像

松田ヨシオ写真ワークショップ

皆さん、はじめまして。フォトグラファーの松田ヨシオです。
このフォトセミナーでは写真の楽しさや奥の深さを実際に撮影を通じ体験してもらい技術アップにお役たてて頂ければいいと思っています。
ワークショップは大きく分けるとポートレート撮影、夜景撮影、風景撮影を行なっています。
写真は幅広く行なってほうがいいです。ポートレートだけとか風景だけとか狭い世界感ではなく風景を撮りながらこの構図の中に人を入れたらこなん感じになるかなとか想像しながら行なう事がとても大事です。縛りにとらわれない感覚が必要です。

ポートレート撮影は綺麗に美しく撮る感性や光を見つける感覚を教えています。この感覚は時間がかかりますが覚えると素晴らしい写真が撮る事が出来ます。

プロフィールの撮られ方講座では婚活写真、起業家にプロフィール、宣材写真など用途に応じて最高の撮影しています。
この講座で撮影した写真を元にオーディションを通過したり大手プロダクションに採用されたり幸運を手にしている受講者も沢山います。

他に講座にはない綺麗で美しい使える写真撮影ができる様にレクチャーしていますので是非体験してみて下さい。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー164件

男性 20代

この講座は「初めてのポートレート撮影にはうってつけの講座」でした

素敵なポートレートを撮れるようになりたい!と思って最近始めた一眼ですが、他先生の基礎講座を受けてからの参加でした。

私以外の2人も皆さん初めてのポートレートで緊張した様子でしたが、先生もモデルさんも初めての方にとても慣れたご様子で、手取り足取り優しく教えていただけました!
ホワイトバランスの調整でこんなにも女性は印象が変わって見えるのか…と、カメラの可能性を再認識できるような講座でした。

初めての方にも優しく教えてくださりますが、ポートレートは基礎技術の総合応用が必至だと強く感じたのも印象的で、基礎の基礎は学んでから参加されるとより有意義な講義に感じると思います!

続きを読む

男性

この講座は「花火撮影の設定が身につく講座」でした

マニュアル設定での撮影のポイントが理解できました。画角なども細かくアドバイス頂きありがとうございました。

続きを読む

男性 50代

この講座は「レインボーブリッジと花火、贅沢な講座」でした

早めにスタンバイして、その間、設定を教えてもらって準備万端で撮影に臨まめました。楽しめました。

続きを読む

男性 40代

この講座は「ポートレートを撮りまくる」でした

先生もモデルさんも気さくで楽しく撮影できました。モデルさんはうまくコミュニケーション取れていない段階から気さくにポージングしてくれてすぐに雰囲気良く撮影できます。

思うように撮影できない場合は先生がすぐに対応してくれ、同じ場所で先生が撮影した写真を見せてくれ参考にしてくれます。昼間の講義でしたが、ストロボを使った効果なども教えていただき楽しく受講できました。

続きを読む
163 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真