発音NOW!!! 特別集中講座

発音の苦手な部分を克服しよう!

  • 開催回数

    1
  • 受けた人

    2
  • 受けたい人

    6
  • 感想読む

    0

こんなことを教えます

今まで学校では教えてくれなかった発音のコツを教える事で定評のSean先生が
今回は基礎編での発音の基本以外にも英語を習う人が苦手とする文字をピックアップしてみっちり教えます。

<こんなことを学びます>
ネイティブに思われる発音!
Sean先生が楽しく細かく教えます。

1. 口、舌、音の発し方
a. 子音、母音の口の形
b. 舌の意識、コントロール
例  LとR、SとSh、Th、それら子音と母音がつながった時のベロのしつけ。

2.フォニックスの基礎知識
a. ローマ字読みではなく、母音と子音、それぞれ正しい発音の意識と発し方
b. すべての子音と母音のコンビネーションを意識させ、練習するためのヴォーカルエクササイズ。

このフォニックスのヴォーカルエクササイズの基礎をマスターして頂きます!

後半はSean先生がピックアップした英語を習うにあたって多くの人が苦手とする単語や文章をみっちり教えます。
スタンダードな”Work”と”Walk”からもっと難しい単語にも挑戦していきます。

この講座の先生

Sean Harada
WEB

Sean Harada

英語とボーカルトレーニングのスペシャリスト

ネイティブに近づける発音のプロフェッショナル

東京生まれ、
セントメリーズインターナショナルスクール卒
上智大学比較文化学部(国際教養学部)卒

大学卒業後10年間、様々な英会話学校や音楽学校で英語講師、ボイストレーナーを経験。

インターナショナルスクールの小学校に入学した時点では日本語と英語の能力差は大きかったが1年生の頃英語強化クラス
(ESL)を受け翌年にはネイティブの子供たちとほぼ変わりない英語力に成長し、日本人の両親を持ちながら現在はバイリンガルとして多方面で活躍している。

ネイティブスピーカーと会話をする際必要なのは高度な文法や単語力よりまず、正しい発音であると考え、自身が少年の頃学んだ発音の基礎を基に独自のメソッドを考案した。正しいフォニックスの知識を理解し、このエクササイズを習得すれば、英語力の差に関係なく、初心者から上級者、誰でも正しい発音を身に着ける事ができる。フォニックスを通してネイティブの発音を手に入れましょう。

Thumb 35df2309 d98e 4c22 997e 6153949b7387

この講座の主催団体

発音Labo

詳しいプロフィールを見る >

開催回数11

参加人数30

こんな方を対象としています

発音を徹底的に矯正したい方(初心者から上級者までどなたでも歓迎)

受講料の説明

参加費にはレッスン代、場所代が含まれております。

受講する際は以下をお読み下さい

当日はスムーズに講義が開始できるよう開始時間5分前にはご来場いただけますようお願い申し上げます。

感想 0

楽しかった!

( 0 )

勉強になった!

( 0 )

行く価値あり!

( 0 )

講座についてのご質問はコチラ

主催団体に問い合わせる

開催予定の日程一覧

  • 開催予定

    開催予定エリア:渋谷・恵比寿

    受講料:¥ 3,000

過去に開催した日程一覧

この講座の関連ツイート

発音Labo さんの他の講座

Page Top