開催日程はありません。
ふわっと自分解放コーチ・鈴木 さわこです。
メンタルを整える心理学とキャリアコンサルティングを掛け合わせ、
子育て中のママが、より自分らしい人生を楽しむためのお手伝いをしています。
■鈴木さわこって?
不登校引きこもりから、仕事の成長と家庭の幸せ両立。
コミュ障で自責ばっかりだった時期を乗り越え、心理・キャリアを600時間以上かけて学びました。息子の誕生もつかの間、夫の海外赴任が決まるも、自分のキャリアのために日本に残ることを決意。しかしワンオペで心身に限界を感じたことから、生き方を見直して、ゆとりを持ってやりたい...
+続きを読む
(とある出来事で)受講に際し大変ご迷惑をおかけしてしまったのですが、それでも快く講座受講をお引き受けくださった先生に深謝いたします。
講座内容も、ストレスフルな日々の中にある自分がどのような工夫を日常に取り入れていけばよいか、ふんだんに盛り込まれており、大変参考になりました。ともすれば自己啓発やストレスに対する講座では“心を鍛える(メンタルトレーニング)”等と根性論めいたことを説かれたり、強引なポジティブ思考を要求されるものも少なくありませんが、こちらの講座はそうしたものとは一線を画しており、納得できるストレスへの対処について学ぶことができると思います。