カメラの購入アドバイス(女性限定)

オンライン

初心者の方でこれからカメラを買いたいけど何を買ったら良いかわからないという方の購入相談になります。自分にぴったりなカメラを見つけましょう。

こんなことを学びます

約90分
一眼レフを初めてみたいけど、カメラがたくさんあってどれを買ったら良いかわからない。
一眼レフとミラーレスどっちがいいの?など、カメラの購入についてのご相談とアドバイスをさせていただきます。
メーカーによって特徴があったり、何を撮りたいかによってカメラやレンズの選び方なども変わってきます。お話を聞きながら、ご自分に合ったカメラが見つかるようにアドバイスをさせていただきます。
オンラインzoomを使用します。

講師の時間が空いていれば
平日10:30〜20:00までいつでもリクエストください。
土日は15:00〜20:00の間でお受けできます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン受講料

この講座の先生

初心者のための写真教室を開講しています。

フォトグラファー/建築CGレンダラー
三重県名張市生まれ。兵庫県在住。
総合建築会社、CG制作事務所、設計事務所などを経て2007年建築CGレンダラーとして独立。猫と暮らし始めたことをきっかけに写真の勉強をはじめる。
2014年より写真教室を開講、出張撮影をはじめる。
2021年佳日寫眞帖として活動をスタート。出張写真館をメインに活動しています。
2021年より上田安子服飾専門学校 スタイリングフォト学科・フォトベーシック担当非常勤講師

当日の流れとタイムスケジュール

軽く自己紹介をしていただき、どのような目的でカメラを購入したいのかお聞きします。
またどんな写真が好きなのか知りたいので、好きな写真家さんやInstagramのアカウントなどを教えてください。撮りたい写真に近づけるようにカメラをお選びします。
続きを読む

こんな方を対象としています

これからカメラを買おうと考えている方、また買い替えを検討している方など。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

※受講の際
PCでのご参加を推奨しますがタブレットやスマホでのご参加も可能です。
ご飲食はご自由にどうぞ。
ビデオはオンにしていただき、お顔が見える状態での受講をお願いします。
1つのアカウントで複数人ご受講される場合は人数分お申し込みください。

※キャンセル・欠席・振替について
締切日時以降の返金、振替対応は行っておりません。
電波の不具合により接続が切れた場合 レッスン料の返金は行いません。
講座開始後、5分以上の遅刻は締切日時以降のキャンセルとなり返金できません。
キャンセルされたい方は締切日時より前にストアカのサイト上で各自行ってください。
https://support.street-academy.com/hc/ja/articles/200715139

オンラインでの受講方法について
当講座はWeb会議システム「zoom」を使用します。
事前にタブレット、PCから下記のアプリ(無料)のダウンロードを必ずお願いいたしします。
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
使い方などは「ストアカ・ヘルプ」より各自ご確認ください。
https://bit.ly/3dL6myn
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

写真・カメラ(初心者)のおすすめの先生写真・カメラ(初心者)の先生を探す

写真・カメラ(初心者)の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す