写真の撮られ方撮り方教えます。ー上半身①

写真の撮られ方にもコツがあります。プロに撮ってもらって納得!!撮影データーお渡し

  • 開催回数

    0
  • 受けた人

    0
  • 受けたい人

    4
  • 感想読む

    0

こんなことを教えます

モデルさんだって初めから写真写りが良いわけではありません。ポージングや
ライティングで優しい、エレガント、元気、爽やか、クールなどイメージを変える事も可能です。 一度も面識の無い人には1枚の写真でその方の人柄をイメージしてしまいます。優しい雰囲気を伝えたいのにクールな印象を持たれてしまう事も。。 又、服の色やデザインも重要です。そんなコツをお伝えしながら実践で撮影してみましょう。 実際 貴方を撮影します。そのデーターはお持ち帰りください。 SNSのプロフィールに使ってもらってもいいですよ。

<こんなことを学びます>
なんで写真写りが悪いのだろう?イメージを変えたい。ポーズやレンズの特性を教えます。今回はバストアップ(上半身のポース)を教えます。

1.カメラやレンズ、アングルの特性を説明します。
2.ポーズの取り方をレクチャーします。
3.実際 カメラの前に立ってポージングをしてみます。
4.私が撮影します。
5.撮影後、データーを見てアドバイスいたします。
6.撮影データーはお持ち帰りいただきます。

<持ち物>
お手持ちのカメラ 化粧直し用手鏡

この講座の先生

中山 エリコ
WEB

中山 エリコ

女性カメラマン,photographer

私は現在、大阪で広告等のカメラマンとして活動しています。人物を撮る時は、人生の中でお気に入りの写真5枚のうちの1枚にしてもらえる様な写真を撮る事を目標にしています。商品を撮る時は、この商品のどうすれば魅力を伝えられるだろうか?と日々健闘しています。ありのままの〜が本当は良いとは思いますが、”初...

詳しいプロフィールを見る >

教えた回数2

教えた人数3

当日の流れとタイムスケジュール

1.ポーズの撮り方、レンズやアングルによってどう違うかレクチャー
2.実際にポーズをとってプロ撮影してもらいます。
3.撮影データーを見ながらアドバイス
4.プロに撮ってもたった自身のデーター数枚をUSBに保存してお渡し

こんな方を対象としています

女性限定。写真写りが良くない。モデルになる為に勉強したい。そんな方におすすめです。

受講料の説明

上記には受講費、スタジオ使用、プロによる撮影(データー数枚お渡し)、USBメモリー代が含まれます。
定員 10名

感想 0

楽しかった!

( 0 )

勉強になった!

( 0 )

行く価値あり!

( 0 )

講座についてのご質問はコチラ

先生に問い合わせる

開催予定の日程一覧

  • 開催予定

    開催予定エリア:大阪市

    受講料:¥ 5,000

この講座の関連ツイート

中山 エリコ さんの他の講座

Page Top