ただ跳ぶだけじゃ物足りない!子供から大人まで11種の技を楽しくマスターしていきます!
4歳から体操を始め、全国5位の入賞経験もある現役の体操選手。
現在、選手活動を続けながら、トレーナーとして運動指導やジムも運営。
トレーナー歴は18年、グループレッスンとパーソナルレッスンで延べ200名を超える方をサポート。
体操選手ならではの身体の使い方を活かしたストレッチやトレーニングで、ボディメイクや腰痛・肩こりなどの不調改善・予防プログラムを行っている。
また、行政からの健康教室事業のインストラクターも務めている。
健康そうに見える私ですが、実は7回の手術を経験しています。
命が危ないと言われた時もあり、家族にもとても心...
+続きを読む
初めてトランポリンを体験しましたが、スタッフの方がとても親切に教えてくださり、安心して楽しむことができました。まずは基本のジャンプから始まり、少しずつ慣れてくると他の技にも挑戦!!思った以上に全身を使う運動でいい汗をかきながら夢中になりました。ぜひまた参加したいです。
初心者なので、跳ぶ感覚がわかりませんでしたが、安全面でも注意点をご説明頂き、安心して挑戦出来、跳ぶごとに楽しくなっていきました。また跳びに行きたいです。
ますは基本的な跳び方から、その後バッチテストに出てくる技をベースに学んでいけてとても勉強になりました。
夢中でやっていたら、あっという間に1時間経っていました。2コース受けさせていただき、(案の定)翌日から全身筋肉痛です!笑
全身の体幹を使えてリフレッシュもできたため、また基礎体力を付けて臨みたいと思います。
温かくご指導いただきありがとうございました!また是非よろしくお願いします^^