本来の自分を再発見【自分を見失わない 】1on1 コーチング

オンライン

セッション数1000時間以上のキャリアコーチが、激変時代の「人生キャリアの見つけ方」についてお伝えします😊 未来を描く体験セッション付です!

こんなことを学びます

無限の可能性から幸福な未来を拓く
マインドセットコーチ 菊池理恵です😊💛

本来の強み個性を知りたい
未来の目標を明確にしたい
キャリアを見直しをしたい

人生キャリアの転換期にある方が、
激変時代にあっても、自分を見失わず、
立ち止まって自分を見つめ直すのにジャストフィットな講座です💛

さて、こんなお悩みはありませんか?

✔目の前のことに必死で、未来が見えない

✔本当の自分の欲求や強みが明確でない

✔頑張り続け結果も出したが、心が満たされない

✔成功している割りに、自信がない

✔仕事は好きだけれども、頑張り過ぎは苦しい

✔新たなチャレンジで成功したいが、限界を感じる

✔人間関係が思うように行かず、幸福感が薄い

これらは、1000時間以上のコーチングセッションでお聴きするリアルな声です。

周りから重宝される人、順風満帆と思われる人ほど、実は誰にも相談できない悩みを抱えています。

変化が激しく不確実な時代の中でも、人生の質を高め、キャリアにおいても、ウェルビーイングを実現したいと思いませんか?

その解決策は、"つい” やってしまうことにあります!

私達は、無意識にやっていることをなかなか自覚することができません。
それは、脳の機能が自覚するのを妨げているといっても過言ではありません。
気づくには、自分を映しだしてくれる相手が必要なのです。

本来の実力と自信を取戻す
【自分を見失わない】コーチングは、体験学習型の講座です。

①受講者さまの現在地を対話によって明確にします。

②ワクワクする楽しいワークから未来を描いていきます。

③「夢中になれる人生キャリアの見つけ方」セミナーご受講。

現状の延長線上に未来はない、過去の成功体験は役に立たない、ストレスの多い時代の転機に対応する、現状突破の糸口を探って行きます。

ご参加お待ちしています😊💛

--------------✨--------------✨--------------✨--------------✨--------------✨--------------

【講座】本来の実力と自信を取戻す【自分を見失わない 】1on1 コーチング

【講師】菊池理恵 
    無限の可能性から幸福な未来を拓くマインドセットコーチ


【資格】国家資格キャリアコンサルタント
    国際コーチング連盟コーチ(ACC)


【講師実績】
・1000人以上のセッション実績
・個人・企業・大学にてキャリア支援
・企業・大学・公的機関にてセミナー講師登壇
・組織のリーダー育成のためのコーチング研修担当
 1on 1コーチング実施・コーチングを指導


【経歴】
建築業界で20年ほどキャリアを積み、営業・設計・現場監理・プロジェクトマネージメント・チームリーダーを経験しました。

40代で出産後、激務の仕事と子育ての両立が困難になり、進むキャリアの方向性に悩み続けました。このことがきっかけとなり、コーチンング・キャリアカウンセリング・キャリアコンサルティング・脳科学とマインドセット・マインドフルネス等を学びました。

一時は、私には他に出来ることはないと絶望した時期もありましたが、学び続けたことで人生が好転しました。今では、苦しかった経験が、クライアントさんを支える力になっています。

現在は起業して、キャリア コーチ・キャリア コンサルタントとして個人・組織の方々の支援をしています💛

ストレスの多い激変の時代にあっても、本来の能力を発揮して理想の未来を実現するために奮闘する方々を全力で応援しています!


所用時間:90分
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン授業のレッスン代

この講座の先生

無限の可能性から幸福な未来を拓くコーチ

幸福な持続可能社会への変革創造に向けて、自分らしく幸せに生きて働くための自己実現のコーチング支援を実施。コーチング、キャリアコンサルティング、マインドフルネス、脳科学など、多数のメソッドを組合せ、ご相談者様が成果を出す最適な支援を個人・組織にて実施。


【実績】
◆個人・企業・大学にて、1000人以上の面談実績

◆企業、大学にて、キャリアデザイン・コーチングのセミナーを多数実施

◆企業にてリーダー層向けに、1 on 1コーチング実施・リーダー向けに、部下指導のコーチング講座実施

◆SDG’sに取組み、日本の伝統文化を次世...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

本来の実力と自信を取戻す
【自分を見失わない】1on1コーチングは、体験学習型の講座です。

①受講者さまの現在地を対話によって明確にします。

②ワクワクする楽しいワークから未来を描いていきます。

③「夢中になれる人生キャリアの見つけ方」セミナーご受講。

④質疑応答

所用時間:90分
続きを読む

こんな方を対象としています

【こんな方にお勧め】
 ・本来の魅力を発揮してキャリアを歩みたい方
 ・ キャリアチェンジを模索されている方
 ・コーチングに関心のある方
 ・激変時代のキャリアデザインを知りたい方
 ・組織でのリーダーシップに悩んでいる方
 ・部下指導にコーチング 活用したい方
 ・キャリアの方向性を明確にしたい方
 ・起業・転職・副業をお考えの方
 ・起業の業績を伸ばしたい方
 ・事業再構築をお考えの方
 ・新時代を切り開くリーダーシップに興味のある方
 ・今後の働き方について見つめ直したい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ZOOM開催になります!
お名前表記・顔出し・発言をお願いします。

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

キャリア・転職のおすすめの先生キャリア・転職の先生を探す

キャリア・転職の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す